じゅじゅちゃん、がんばりました^ ^

じゅじゅちゃん、本日、手術、がんばりました (拍手!)



今日、じゅじゅちゃん、鼠径ヘルニアの手術を受けました


2013_11_25_20_37.jpg


朝ご飯抜きのじゅじゅちゃんを朝一で病院に連れて行き、待っている間のワンショット



午後2時から始まると聞いていたので、



仕事をしながら2時からはじゅじゅがいつもつけているネックレスを握りしめていたかーちゃん



おかげでネックレスを壊しちゃった



手術が終わって麻酔から目を覚ましたら電話を欲しいとお願いしていたのですが、



予定より1時間も早く電話が来た時には、かーちゃん、焦ったね



夜、じゅじゅに会いに行った時

2013_11_25_20_38 (2)


先生が、「今はしょぼくれています」って言ってたけど、ご飯はちゃんと食べたらしい



私は扉を挟んで見ていたので、直接ナデナデはまだできていないのだけど、



猫ちゃんのご飯を目で追っていたのを見てちょっと安心したよ



2013_11_25_20_38 (1)


今日のところはエリカラ付けないらしいけれど、明日はソフトのエリカラを持ってお見舞いに行くよ



8針も縫うほど切ったからね、ダメージ大きくて、今日は元気ないのは当然だよね



かーちゃん、手術の様子の写真を見せてもらって説明を受けたよ  



ちょっとエグかったけど、じゅじゅががんばったことだからね、しかと見てきたよ



金曜日か土曜日の退院予定 長いなぁ~   早く帰っておいで    



「ワンワン!!」とじゅじゅに怒られないとかーちゃん、お家の中が寂しいよ


2013_11_25_20_36 (1)


明日も明後日もお見舞い行くからねぇ~   本当、よく頑張りました  さすがじゅじゅちゃんです



かーちゃんがいつも使っている駅にはクリスマスツリーが登場したよ

2013_11_25_21_ 2


これがなかなかの美しさなんです  TDL並み? 背景にシンデレラ城はないけれど


2013_11_25_21_ 3



じゅじゅが退院したら、じゅじゅも一緒に見に行こう!



一方、都内は紅葉がとってもきれいになってきましたよ

2013_11_25_20_38.jpg


かーちゃんの会社から見える景色  国会議事堂とその前の道路の紅葉  そしてクリスマス



早いなぁ~ もう12月じゃんね   



クリスマスにはじゅじゅの抜糸も済んでるし、クリスマスケーキにかぶりつかせよう



そう言えばタツ、じゅじゅとこんなに離れ離れって初めてではなかろうか? 


タツはシスコンだからなぁ~ おい、大丈夫かぁ?? と、言いながらかーちゃんが一番じゅじゅコン


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~!
よく頑張りました!じゅじゅちゃん、そしてタツ母さんも。
今日だったなぁ...と、私も気になってましたー。
一日も早く『ご飯くださーい』って元気にワンワンリクエストする、いつもの姿が見られますように★
とにかく、ひと安心ですね!

ほっ…。

じゅじゅ姫、お疲れちゃん。
かあちゃんもお疲れちゃん。
何もないと思ってても、
全身麻酔で手術となれば、
心配で仕方ないやねぇ。
エグい写真もなんのその(笑)
じゅじゅ姫が大仕事乗り越えて
くれたのだから。
後ゎ、ずっと元気で過ごして
くれたらそれで良し‼︎
じゅじゅ姫、入院生活ゎ
淋しいだろぅけど頑張れょ〜。

じゅじゅちゃん、よく頑張ったね~。
母ちゃんもね♪
食欲があるなら、大丈夫ですよね。
退院したら、いっぱいご褒美貰わないとね。
じゅじゅちゃんの「ワンワン!」、早く見たいですね。

じゅじゅちゃん頑張ったねー*\(^o^)/*
良かった、本当に良かったぁ(o^^o)
お家に帰れるまでにはあと数日あるけど、一先ず一安心ですね。

退院の日が待ち遠しいですね〜。

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅちゃん手術成功!
ホントーにじゅじゅちゃんはよく頑張りました。
よかったぁ~。
おかーちゃんもお仕事うわの空だったことでしょう。
早く退院できるといいですね。
じゅじゅちゃんの「ワンワン!」元気な姿。
早く見たいな~^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード