海君 スマイル特集

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす


Dogshelterさんでご家族を大募集中の子たち

PicMonkey Collage 01 


この子たちみんな、ご家族と一緒にクリスマス、お正月を迎えることができますよーに


PicMonkey Collage 02 


12月1日(日)@青山 で里親会開催ですよー  そろそろ寒くなってきてDogshelterの皆様も大変かと思いますが、


里親会が熱気ムンムンで寒さ忘れられるくらいでありますよーに


PicMonkey Collage 03 





お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のムハムハして毎日生きてるんだけどなぁ~  ちぇぇ。。。


 


ようやく今週終了


今週はかーちゃん、今の会社に入って初めての接待があり、同じ日にとーちゃんも遅くなると言うことで、



海君、ホテル暮らししてもらいましたよ



タツとじゅじゅはお留守番でも大丈夫なんだけどね、若さあふれる海君はお留守番がね、長いとね



Kai_01_201311222055340df.jpg


FBに載る海君の様子  遊んでる様子が見られて安心安心



でも、お泊りではないいつものお迎えは6時から7時の間が多いのだけど、


8時過ぎたころから海君がエレベーターのところでクンクン鳴いていたらしい


か、カワイイな、海君よ!! 



今日はお天気良かったから、お仕事帰ってきて海君とのんびりお散歩


PB220224.jpg


おっと失礼。


PB220225.jpg


秋空はキレイだね。  写していないけれど、今日は富士山もとってもきれいに見えましたぜ

PB220243.jpg


多摩川が工事中なのだけど、海君、気になるのか?

PB220266.jpg


足の踏ん張りがカワイイな、海君よー



ほんでもって、久しぶりにCHICHI CAFEへ行ってきたんだ


隣に座っていた外人さんが海君の事、ハスキーか?って   

PB220263.jpg


ハスキーは口元にご飯粒つけないと思うなぁ~



月曜日はじゅじゅちゃんの手術の日  この週末はじゅじゅちゃん接待に勤しみたいと思いまーす


あ、タツ坊ちゃんも元気ですYO

PB220282.jpg 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
ホテルで生活。
でもやっぱり寂しかったみたいですね。

海君スマイル全開!
かわいいな^^。
じゅじゅ姫。
手術がんばってね~。
応援してるよ~。

海君、寂しかったんですね。
クンクン泣いてる姿、見たかったです(笑)
ハスキーには見えないですね。
近所にハスキーがいるけど、全然別モノ。
うちの近所のハスキーは、飛びかかってくるんだけど、
手足伸ばすと、2mぐらいあって、マジで恐い。
コタロウが、泣きながら逃げるくらい、恐い(笑)
じゅじゅちゃん、いっぱい甘えて、手術を乗り切ってね。
応援してます♪

海君のお写真、どれもこれもとっても楽しそうでいいお顔(^-^)
ホテル暮らしも満喫してる様子が見られて安心ですね〜。
でも、お迎えが遅くて心細かったんだね。そんな所がまたまた可愛い(o^^o)

タツ君もじゅじゅちゃんもお留守番がしっかりできて偉いなぁ、と感心です。

じゅじゅちゃんの手術、2日後ですね。
瀬戸内海の島からうぶと一緒に念をこめて祈ってます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード