我が家の週末、それぞれ

今日はね、年に1度は会社で必須のボランティアの日だったの。 今年はIT業界チャリティ駅伝に参加



うちの会社は計5チーム  1人3㎞5人で走る駅伝  お台場で走ったの




いつもはジムで9~10Km位走ってるんだけど、外で走る3Kmの方が圧倒的に身体にダメージが来る




疲れはしないんだけど、ただ寒いから口の中、血の味するんだよね あと耳が痛くなるって、




ブヂブヂ言いながら走っていました  でも、お天気も良く、終わってしまえば気持ち良いランニングでした





さて、我が家の坊ちゃん嬢ちゃん、昨日はトリミングの日   横浜のevoldogさんへ





その間、海君はいつも遊びに行っているAndycafeさんへ





そして、かーちゃん・とーちゃんは先週から今シーズン始まった女子バスケの応援へ



今年も富士通レッドウェーブを応援です  いや、レッディの応援かも



PB160197.jpg 




隣の席で写したから、超近い   今シーズンもキレキレのダンスでした いや、去年よりキレキレだわ


PB160193.jpg 



しかし、開幕2連敗で昨日今日で2連勝  でも、弱いとこ相手だからな、当たり前だ。



今年も気合入れていけよー!!




と、言うわけで坊ちゃん嬢ちゃん  ふんわり可愛くなりましたぁ~


PB160209.jpg


あぁ~ん、じゅじゅちゃん、フンワリのフ~ワフワ



お次は坊ちゃん!!



PB160214.jpg


あぁ、、、カワイイ、カワイイのだけが、、、君、カットした??  身体が一切細くなってないんだが、、、



確かにその偉そうな胸元が短くはなっているか。


PB160220.jpg 



帰りがけにもう年末のトリミング予約を入れてきましたよ  もう年末だよー 早いねぇ~


しかし、31日がかーちゃん都合が良いのに予約とれず・・・  アベノミクスやねぇ~ 違う??



じゅじゅちゃんはその前に手術がありますけどね  がんばりましょうね、じゅじゅちゃん  


そして懸念事項なくして新年を迎えましょうね  




海君はこの間、楽しいひと時を過ごしていたみたいよ FBに載っていた

1464759_417105285083522_122374204_n.jpg 



「海のお家」と書いてある  ゲージには全然入らないけれど、こういうのには入りたいんだぁ、、、男心も複雑ね


1460203_417105325083518_920852634_n.jpg 


海君、どこでも楽しそうで良いね  誰にでも好かれる海君、かーちゃんは嬉しいよ  



できればワンちゃんにギャン吠えするの止めてくれたら、かーちゃん謝らなくて済むから助かってもっと嬉しいんだけどねー


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

駅伝、お疲れ様です♪
外で走る方が、圧倒的にダメージきますよね。
アスファルトがいけないんですね、きっと。

海君のお家、可愛いね。
リーズナブルだし、持ち運びも便利♪
お家にも、置いて欲しいよね(笑)

こんにちは。モモパパです。

駅伝参加。
お疲れ様でした。
例え3kmでもかなりのダメージでしたか。
僕だったら3kmだけでもすぐに息が上がっちゃって完走できなかったりして。
運動不足だ~。
あははははははは。

じゅじゅちゃん。
タツ坊ちゃん。
かわいく変身^^。
海君の家。
かわいらしいな^^。
全身入りきって無い気がするけど。
あはははははは。

わ、びっくりした、レッディ?アハハキョウレツだね~w強そう~~
おー、みんなチョキンして整ったね、
わたしも先日染めて整ったよ♪

海君、、すごいかわいいじゃあないか、キミ。
ダンボルからアタマもアシもでまくりだよ~~~www
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード