紅葉@光が丘公園 with 海君

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす


Dogshelterさんでご家族を大募集中の子たち

PicMonkey Collage 01 


この子たちみんな、ご家族と一緒にクリスマス、お正月を迎えることができますよーに


PicMonkey Collage 02 


12月1日(日)@青山 で里親会開催ですよー  そろそろ寒くなってきてDogshelterの皆様も大変かと思いますが、


里親会が熱気ムンムンで寒さ忘れられるくらいでありますよーに


PicMonkey Collage 03 





お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のムハムハして毎日生きてるんだけどなぁ~  ちぇぇ。。。


 


いやぁ~ すっかり見事に寒くなってきましたね


こうやって季節は巡るのねぇ~ なんて海君としっぽり語り合いながら、行った先は


光が丘公園@練馬


たまたま見たYahoo!の紅葉情報の光が丘公園情報  そして行ってみた


PB140012.jpg 


おっ、あるある、黄色い部分


いや、それにしても青空がキレイかったんだよねぇ~


PB140014.jpg 

ナイスコントラスト  


海君はずーーーっと落ち葉の匂い嗅いでいたよ


PB140047.jpg 


ズボッとお鼻突っ込んで  また変な病気もらってくんなよなぁ~


ここの公園にはたくさんワンちゃんお散歩来ていたね  その割にはウンコの放置が少なかった気がする



切り株あったので海君座っていただきました  なんかいい感じじゃぁないか、海君


PB140056.jpg 



しかし後ろ足がなんとか踏ん張ってる感じでかわいすぎるぞ、海君

PB140059.jpg 


下のアングルから写してみて

PB140077.jpg 


隠し切れない海君の品の良さを知るかーちゃん がはは



PB140103.jpg 


くっさいけれど、きれいだね、秋


黄色やら赤色やら緑色 あ、あと空の青に


PB140082.jpg 



海君の黒

PB140112.jpg 

PB140022.jpg 


ちかんに注意!だって



公園内になんか気になるパン屋さんがございました

PB140119.jpg 


焼き立てパンを食べさせてもらえたので、オススメのカレーパンを食べてみた


焼き立てパンだもの、そりゃぁ、文句なしに美味い  しかしカレーパン、あれは危険だね


今も舌が痛い  火傷だね



公園歩いていたらね、2人連れのおばさん二人がね、海君をかわいがってくれたの


犬飼ってるんだって  海君ね、柴犬なのに愛想が良いからガバッておばさんの足にしがみついたから


私が、汚れちゃうからダメっ!ってリードを引っ張ったの


そしたら、そしたらね、


「自分から声をかけて来る人は汚れなんて気にしないから引っ張らないの!」って怒られた


海君のバカ。 と、海君にあたってみたりする





お昼ご飯は、最近駐車場停められなくて連続で断念している西庵カフェさんへ


PB140121.jpg 


あ、カッコいいと思ったら、かーちゃんの86ちゃんだった


おじさんが、前回私が忘れて行ったクッキーを取っておいてくれたから、海君、クッキーにありつく

PB140133.jpg 


ラッキーボーイだな、海君



PB140144.jpg 

私の好きなお蕎麦 汁は冷たい そろそろ温かくしてくれても悪くはないが



でも、美味しいんだよ  オレンジジュース頼んだのにコーヒーが出てきたけど、愛嬌、愛嬌




お家に帰ると取り調べ

PB140178.jpg 

「なんか美味しいもの食べてきたんでしょー」


うっ!!ドキッ!! すぐ自白します!! クッキーで取引、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

きれいな青空に紅葉が映えてますね~。
いや~、実にきれいだな。
海君。
切り株の上でキリリと凛々しいお姿。
かわいらしいな。
踏ん張ってる感がなんともいえない。
あははははははは。
おかーちゃんの86.
カッコイイですね。
僕も86欲しいんですがね~。
なかなか・・・。

いや~、綺麗。
ほんとに、綺麗。
綺麗って言葉しか、出てきませんよ。
海君、紅葉に負けず、カッコいいね。
ほんと、品が良いです。
声をかけてくれたお姉さまも、優しいよね。
声をかけてくれたお姉さまに、茶々丸が擦り寄ったら、
「汚れる!」と言われた経験があるけれど、
そんな事は忘れないとね(笑)
お蕎麦も、美味しそうです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード