じゅじゅの手術

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす




Dogshleterさんでは、ご家族大募集中のワンコがたくさんいますよ

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 


「たくさん」ってところが悲しいのですが、それは現実として受け止めて、


まずはこの子たちがみんな優しいご家族と一緒にクリスマス・お正月を過ごせたら良いなぁ~と思います



もう少しだけしんたろうちゃんの写真も残させてください  


しんたろうちゃんの笑顔が他の子にもパワーをくれるような気がするから


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトになってもらうんだけどなぁ~ ちぇぇ。。。


                                  

本日、午前、しんたろうちゃんに会いに行ってきました。 お別れを言いに



安らかなお顔をしていました  いっぱいのお花にオヤツにおもちゃに囲まれていました  



ちょっと痩せちゃっていました



最後は仮パパさん仮ママさんのお家の子になって、



仮パパさん仮ママさんの苗字を付けてお葬式ができることになったって。



「別森 WISH たろう」だって。  ミドルネームをもつ、かっこいい名前だって。



しんたろうちゃん一人じゃないってことだね  うん、いってらっしゃい






さて、次は我が家の話  我が家のじゅじゅお嬢様のお話ですよ 


PB099404_20131110210910067.jpg




じゅじゅお嬢様、ご存知かもしれませんが正確な年齢がわからないの。



でも、我が家では12歳の熟女です。  


PB099383_20131110210907c2d.jpg




そんな熟女じゅじゅちゃんについて、かーちゃんは決意いたしました   



12歳のじゅじゅちゃん、今月25日(月)鼠径ヘルニアの手術を受けることにいたしました



全身麻酔です  2009年に最初の鼠径ヘルニアに関してブログ記事を書いて



それ以来、出てくる脂肪の量が増えるだけではなく、腸も出てきているような感触



またじゅじゅちゃんてば、腹に力を入れてでかい声で吠えるんですよ  そうしなきゃここまで出ないだろうに 


PB099390_20131110210908c2c.jpg


術後は1週間ほど入院になると  毎日お見舞い行くからね



今回の手術はかーちゃんも非常に緊張します  さすがにじゅじゅのこの年齢での手術は迷うよね



でも、迷った挙句にこの結果 じゅじゅのこれから10年の犬生のために、じゅじゅにがんばってもらうんだ



PB099367.jpg



ファイト、いっぱーつ  だな   じゅじゅはファイトだらけだから、かーちゃんは安心だ



まずはたくさん食べて手術に備えようね  きっとそれには同意してくれると思うんだ




あ、先生から聞いたのですが、鼠径ヘルニアと会陰ヘルニアはアニコム保険適用外なんだって



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手術、決意なさったんですね。
年齢的にもだけど、やっぱ緊張しますよね。
抜歯手術でも、麻酔をかけるってだけで、緊張するもんね。
じゅじゅちゃん、手術に備えていっぱい美味しい物食べようね。
ファイト♪

手術、決められたんですね。
とても心配で仕方ないけど…
私、じゅじゅちゃんのたくましさを信じます。うん、信じてる!

手術を終えても一週間の入院、
少し長い試練だけど、乗り越えてまた美味しいものを食べるじゅじゅちゃんのお姿が待ち遠しい。

こんにちは。モモパパです。

しんたろうちゃん。
旅立ってしまいましたか。
悲しい・・・
しんたろうちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
          合掌・・・

じゅじゅ姫。
手術を受けるんですか。
それはちょっと心配ですね。
でもじゅじゅ姫なら大丈夫!
きっと乗り越えてくれるはず!
じゅじゅ姫頑張れ~~~~。

わ、じゅっさんオペするんですね、
がんばれじゅっさん、
かあちゃんもがんばれ、
毎日見舞え~~~

ご無沙汰です。
じゅじゅさん、手術ですか。
うちも考えるんですが、12歳って
ギリギリ手術に踏み出せる限界かな。
癲癇持ちだと麻酔の種類とか量が難しい
ってこともあって腰が引けてるんですけどね。
じゅじゅさん、頑張ってきてね。
終わっちゃえば今以上に元気に吠えられるからね!

どのコが亡くなっても哀しいもんですね。
うちもご近所のわんこが最近亡くなりました。
しんちゃんのご冥福をお祈りします。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード