ギロッポンへ行く、の巻

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす




Dogshleterさんでは、ご家族大募集中のワンコがたくさんいますよ

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 


「たくさん」ってところが悲しいのですが、それは現実として受け止めて、


まずはこの子たちがみんな優しいご家族と一緒にクリスマス・お正月を過ごせたら良いなぁ~と思います


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


お写真の中でも気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトになってもらうんだけどなぁ~ ちぇぇ。。。




あぁ~ 3連休終わったねぇ~ ざんねぇ~ん  次はクリスマス前の連休まで頑張って働くべぇ~



連休中日の昨日、都会に出かけたタツ一家  ギロッポンだぜぇ~

PB039244.jpg


かーちゃんマイブームの鎌倉のフレンチトーストを出すお店の姉妹店 MERCER BRUNCH


ここもワンズOKなんですが、、、

PB039245.jpg


鎌倉と違って、ちょっと端っこ。。。まぁ、受け入れていただけるだけありがたいのだけどね



じゅじゅ「なにをちゅうもんしようかしらねぇ~」と思案中のお顔

PB039247.jpg



海 「ぼくもいるよ」 とこっそり顔を出す

PB039249.jpg


お店についた時間AM10:00頃だったかなぁ~  こんな時間から食べるステーキ  とーちゃんが

PB039251.jpg



かーちゃんは2度目のウニとホタテのオムレツ

PB039252.jpg


オムレツについてい来るパンが鎌倉のお店と違って焼き立てで超美味い美味い



食べ終わると海君ったらこんな可愛くとーちゃんに甘えん坊

PB039258.jpg


もー、甘えん坊の可愛い子ちゃんめ!!め!!

PB039261.jpg 



この日、最近じゅじゅがお外に出るとよく歩くの

PB039278.jpg


PB039282.jpg



だからか車で移動中はしっかり寝る   アイドルみたいだね、じゅじゅちゃん  


私、移動が貴重な睡眠時間なんです、みたいな?


PB039291.jpg 



ここまでタツさんがすっかり居ないかのようですが、おりますから

PB039303.jpg


かーちゃんにいつもベッタリんこだから、なかなかそのカワイイお顔、写せないの


PB039316.jpg


その足で、青山へ里親会を覗きに行ってきたよ



写真が思うように写せなかった  与論島の子だよ

PB039319.jpg


与論島の子でも性格はさまざま  この黒い子なんてずっーーーと震えてたよ

PB039320.jpg


こんなにたくさんの人、見たことないだろうからね  びっくりしちゃうよね  



この日はDogshelterの子たちはゲージでお休み中だったから会えなかったけど、


みんな良いご縁と繫がりますよーに   海君がギャン吠えしちゃってごめんなさいねぇ~



それと、国連大学横のビルに少し前にできたISLAND VINTAGE COFFEE

PB039307.jpg


最近触れておりませんでしたが、まだまだ続いております、かーちゃんのアサイーボウルブーム


8月行ったハワイでも食べたここのアサイーボウル コチラ


で、食べてみたかったここのアサイーボウル  


サイズはHALFとFULLの2つがあって、なんとびっくりFULLは¥1,480 !! たっけぇ~



案の定並んでいるけれど、店内で食べず、TO GOにすると違う列で注文できるのですぐ買えました

PB039323.jpg


どうでしょう?? ハワイのと比べて   まず、アサイーの味が違うような気がしたのだけど




PB039327.jpg


まぁ、それは良い  気になったのはグラノーラの少なさ  もうちょっと入れてもらいたいなぁ~


でも、日本は確かにグラノーラ高いからね  私もいつも顔引きつりながら買ってますよ  


まぁ、一度は食べとかないとね、一度で良いけど



今晩から寒くなるんでしょう??  みなさん、オヘソ出して寝たら風邪ひくからねぇ~


お気を付けあそばせぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

六本木にお出かけでしたか~。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くん。
みんな一緒。
なんだか楽しそう。
おとーちゃん。
朝からステーキですか。
お肉大好きなのかな。
あははははははは。
六本木界わいにはおサレ~なお店がたくさんありますね。
僕、六本木なんて3回くらいしか行ったことありませんよ。

ギロッポンですか~。
都会ですね!
海君、甘えん坊の姿が可愛いです。
んで、父ちゃんはステーキですか!
凄いな~。
外人さんみたいっす。
タツ君もいて、良かった。
じゅじゅちゃんも、相変わらず可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード