billsへ行った黒柴

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~


明日、11月3日は譲渡会@青山 国連大学 でございますよぉ~

dogshelter01_201310282044242b6.jpg 



どの子が当日来るんだろう?? 気になる方はコチラを見てねん  


Dogshelter02_20131028204426963.jpg 


みんな、明日はお天気良いらしいからね、営業してぞっこんにさせてくるんだぞ!!


気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~


あぁ~、我が家のとーちゃんの稼ぎが良くて、お家が広かったら、、、


あの子もこの子もみんな私のハグハグメイトにするのにぃさぁ~







だぁ~ 楽天、負けちまったねぇ~  くっそぉ~


まぁ、最終戦まで持って行った方が盛り上がるからね  頑張れ、楽天!!



今日から3連休  連休初日、目を覚ますと、、、なんかとってもお腹空いているかーちゃん


かーちゃんね、今、ダイエットで夕食食べてないんだけど、それにしてもいつもよりとってもお腹が空いている



そんでもって、ふと思いついたかーちゃん



車を飛ばしてここに行ってきた、朝っぱらから

PB029159.jpg


七里ヶ浜のbillsさっ  billsは横浜にもあるけれど、

以前、開店前から並ぶ長蛇の列を見て、縁が遠のいた感じがした



あのあたりだと旅行に来てみなとみらいに泊まっている人たちが、朝ご飯代わりに押し寄せてくるもんね



雨降るかどうか?のパッとしないお天気だったからか、並んでる人が2組しかおらず、すぐ入れましたよ


PB029170.jpg


犬連れの方はテラス席へ  でも、ここではテラス席の方が海見ながら食べれるっていうのが素敵だよ


billsはスクランブルエッグとリコッタパンケーキが有名かと。 


前回来たのは何時だったかなぁ~とブログを検索すると2009/4/7に来ていた!!


ブログって便利ねぇ~  2009年はまだじゅじゅも加入していないからタツとデートしに来てたわ



さっ、張り切って最高にうまいスクランブルエッグ、食べるべ!とオーダー  やっぱり、旨い!!

PB029178.jpg

と唸るはずが、、、あ、あれ???  ふつーーー   ベーコンとマッシュルームは美味しかったのが救い



でも、これで、¥1,800もするんだよ。 ないなーーー次はないなーーーと心に決めた私でした



海君は良い子でお座りアピールしていたよ

PB029181.jpg

アピールは痛いほど伝わったけど、かーちゃん、オヤツを忘れただよ


ひざ掛けを貸してくれたけど、のんきにブラウスペロッと1枚着て行っただけでね、寒くってさぁ~


でも、せっかく来たから海君と海で遊びたいから、


PB029192.jpg

こんなかわいい子がお出迎えしてくださる、billsの下のお洋服屋さんでカウチン ベスト買っちゃったよ



可愛いからめっけもんだったけどね


PB029193.jpg


女の子の背後にまわり思いっきりニオイを嗅ぐ海君  それもかなり執拗に  母、いつ吠えるかハラハラ



でも、カワイイお洋服、いっぱいあったね




右手を見ると江の島

PB029195.jpg


海は嫌いだけど、砂浜は大好きな海君

PB029199.jpg


堀り堀りは外せませんよ

PB029205.jpg


こ1時間ほど右に左に走りまくって満足げの海君さ

PB029220.jpg



今日は帰ってきて、DogLifeDesignさんでクリスマス撮影会  もうクリスマスだよ、、、

PB029229.jpg



DoglifeDesignさんのHPに撮影の様子がUPされておりました


タツ⇒じゅじゅ⇒海君 の順番で撮影をしていったのだけど、じゅじゅが大変でしてねぇ~


私のカメラではタツ君しか撮影しませんでしたよ、いや、できなかったと言うべきか


DogLifeDesignさんのブログには3ワンのばらんばらんの様子が、、、


良いの良いの  それがうちの3ワンだから



あと2日、なにすっかなぁ~ ねぇ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

billsなるお店。
おサレ~な雰囲気が漂ってますね。
僕にはちょっと敷居が高いかな。
海くん。
砂浜でたっぷり遊んで満足だったかな。
笑顔が物語ってるね。
クリスマス撮影会。
もうそんな時期になったんですね~。
時の経つのは早いな~。

横浜のbillsは、何度か前を通ってますが、
ほんと長蛇の列ですよね。
あの後ろに並ぶ気が、おきません・・・(笑)
お手手を組んだ海君。
マジでカワユス。
クリスマスの撮影会のHPも見てきましたよ~。
3ワンで、写ってました♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード