良いね、楽天とタツ

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~


久しぶりにDogshelterさんとこのかわい子ちゃんたち、ご紹介です 


本当の家族に早く抱っこしてもらいたいなぁ~と思っております


dogshelter01_201310282044242b6.jpg 



そんでもって、今度の日曜日11月3日は青山譲渡会がありまーす。 


場所は国連大学前のファーマーズマーケット会場内です



Dogshelter02_20131028204426963.jpg 



どの子が当日会場に来るのかはDogshelterさんのHPでUpされると思うので、そちらをご確認くださいね



みんな生い立ちはバラバラですが、どの子も良い子に決まってる  



ご飯を食べて雨風しのげて、そして何よりパパママに「かわいい、かわいい」と



抱っこしてくれるご家族がいてくれれば 、それだけでHAPPYに決まってる



気になった子がいましたら是非DogshelterさんのHPをご覧くださいましねぇ~





かーちゃんね、いつもは一切気にもかけないプロ野球なのですが、


日本シリーズは結構見ています 今も


やっぱり東北楽天に勝ってもらいたいなぁ~と思って   銀次も男だけど、 星野監督はカッコ良いよねぇ~


監督インタビューで「日本シリーズでジャイアンツには3度もぶつけられてる」って言ってたよ 


やっぱりリーダーはこういう方だよね  うちの社長になってくんないかな、、、





さて、我が家のタツ坊ちゃんアレルギー事件2013



その後おかげ様で回復してくれております  今日になって赤みがほとんどなくなりました

PA319143.jpg




ご飯は病院でもらってきたアレルギー用の試供品を色々と食べさせましたが、



最初の方は悪化もしないし画期的な改善がみられる訳でもない  でも、じょじょに良くなってきたので、



思い切って昨日の夜からいつものご飯を上げまして、何ともなかったし今朝も今晩も問題なし



ってことは、最初のお見立て通りコクシジウムのシロップだったのか??



さすがにこのシロップをもう一度飲ませて試してみようとは思わないけど、



原因はっきりしないって幕の引き方が、気になって仕方ないわたし  スッキリしたーい



かーちゃんもその白いのガシガシ噛もうかねぇ、、、スッキリしないから  


PA319139.jpg


冬もすぐそこなので、こちらのベッドを出してきました  なんとなく我が家では秋冬用となってるこのベッド

PA309122.jpg


海君がとってもお気に入りなんです



超グッスリ、超可愛く寝てる海君


PA309124.jpg


さっきから何やらムニャムニャ寝言言いながら寝ていらっしゃいます^ ^   楽しい夢見てほしいなぁ~



こちらのお嬢様は、ご飯の催促している写真

PA309109.jpg

腹の底から吠えてるって感じしますでしょう??  もう、すごい吠えるんだから



すごい吠えるもんだから、鼠径ヘルニア、押し込んでも押し込んでも出てきちゃう


今やるべきか? いや、何かあってからにするか?   


だぁ~  悩む


あ、でも明日終わったら3連休  よくよく病院で相談してくるべ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
回復傾向にあるようですね。
よかった~。
原因はなんなんだろう?
海くん。
ベッドでスヤスヤ。
じゅじゅ姫もご飯の催促。
それぞれ個性があって楽しいでしょうね^^。
あははははははは。

星野監督、そう言ってましたね~。
巨人ファンとしては、んんん・・・と思ったけれど、
んでも今年は、楽天が優勝してもいいかな~と、
寛大に思ってます。
タツ君、回復傾向で良かったです。
シロップなのかな~?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード