再びいざ鎌倉へ

台風すごいらしいですね  タツ君地方はこれからが大変らしいです


皆々様もお気を付けあそばせ



先日、これを買ったの、わたす

parts1_r4_c1.jpg


今や柔軟剤までノンシリコンってやつなのね。 



My Laundryって商品なのですが、HPを見ていただければわかりますように



ココナッツ以外にも計5種類も香があるようです。




さっそく使ったところ、なかなか香りが強く残りましたよ  

匂いは好きなんだけど、強いのが苦手な方はどうなんでしょう?




あとね、びっくりしたのはこれ1つ600円くらいしましたよ、高いよね。 強気だな。




さてさて、昨日までの3連休、どこか行きたいけれどどこにも行かず、


どこにも行かないなら美味い物を食べたいってことで、少し前も行った鎌倉のBRUNCH KITCHEN


前回は海君と2人で行ったけど、この日はタツもじゅじゅも一緒に行ってくださいました

2013_10_15_18_ 4


あと、とーちゃんも

2013_10_15_18_ 6


とーちゃんに寄りかかる海君  かわいい



とーちゃんのキチャナイ指を突っ込まれる可哀想な海君

PA148901.jpg



悩んで悩んで悩みぬいた末に、激ウマのウニのオムレツを我慢して新しいお料理の新境地を

2013_10_15_18_ 6 (1)

やっぱり混むのを避けて9時過ぎに到着  朝ご飯からかなりしっかり食べますが、

私のこの日のご飯はこれで終わりだからええのです。




次はやっぱりウニのオムレツ食べたい! 海君、付き合ってね

PA148880.jpg




PA148912.jpg

PA148926.jpg

PA148922.jpg


次はねぇ~ bills行きたーい



車の中ではじゅじゅ嬢が貫禄のお姿を

2013_10_15_18_ 6 (2) 


この格好、楽らしい


女の子なのによぉ、、、

2013_10_15_18_ 7 


今日もみんなの健康に感謝


美味しいフレンチトーストにも感謝


明日は在宅勤務しまっす

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風、凄かったですね~。
新居、壊れるんじゃないかと心配しました(笑)
元気になって、家族総出でお出かけできるようになって、
嬉しいですね♪
とーちゃんが、おまけみたいになってるのは、何故?(笑)
bills、私も行きたいです~。

ただいまー、無事月曜に帰国したよー
帰ってきたら台風きてるし、昨日久しぶりに出社したら
社の新システム、新パソへの移行が遅れに遅れててちょうどスタートの日で
ばったばたで留守中の引き継ぎにメモの山に、、、ハハハ、なんのバツゲームたよ?W

きょうからブログ復活だよー
またよろしくねー

ワンコズかわいいなぁ、じゅっさんのおなかが最高~~~
トルコにもワンコいっぱいいたよ、おっきいやつ。
ぐだぁ~~っとねてばかりいたよWWW




こんにちは。モモパパです。

台風、すごかったですね。
被害はなかったでしょうか。

柔軟剤。
結構なお値段しますね~。
僕はちょっと手が出ないや。
家族総出で鎌倉へ。
おサレ~な雰囲気のお店でお食事。
なんてセレブなんだろう~^^。
海君。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫も満足したかな。
あははははははは。

まずは、海くんの完全復活おめでとさんです♪
あと、じゅじゅ嬢の悩殺ポーズごちそうさまです。^^
あとあと、タチュ坊はそこにいるだけでいいよぉ~♡

家族みんなでお出かけ、タチュ家では当たり前のことだけど
すんごく羨ましいです!
鎌倉行きたいな~、、おいしいもの食べたいな~~
いつもここは羨ましいのテンコ盛りだよ!

一日一食?デザートは別腹だよね?^^




プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード