虫さん、さようなら

連休楽しんでいらっしゃいますでしょうか。


かーちゃん、さっきauショップ行ってiPhone 5sに機種変してきましたよ


PA138860.jpg


Goldにしたんだけど、カバーつけたらサイドしか見えないのね。ふふふ^ ^


auってiPhone使うの、すごい複雑なの。アドレス帳移行してmail使い始めるまで1時間以上も格闘しちゃった


auのシステムにiPhoneの仕組みを組み込むのってきっと苦肉の策で組み立ててるのね


こんなにユーザーに手間を強いるなんて、、、 まぁ、いいや




連休中日、とってもお天気の良いタツ君地方



金曜日の海君の検査結果はOK 今の海君のウンPには虫のヤツ見られませんでした おしおしおし


あと1週間念のためにお薬飲んで、徹底的に叩き潰すべし



みなさま、コメントありがとうございました  本当にありがとうございました



海君、もうご心配おかけしませんから  公約です







今日は久しぶりの3ワンお出かけ+とーちゃんも



とってもいいお天気だったけど、今日は二子玉ランチで手を打っておきました


PA138778.jpg


じゅじゅなんて、ウマウマ食べれればどこでも良いもんね


視線の先にはお店のお姉さん  このお姉さんが私のご飯をもってきてくれるのね、とロックオン



タツはどこでものんびり過ごすのさ

PA138779.jpg

かわいぃ~


完全復活を遂げた男、海君も良い子にしていましたよ

PA138803.jpg 


あんなご飯食べられない時期が続いた海君なのに、昨日シャンプーしたら100g増えていたのは、なぜ?


おかげ様で食欲も完全に戻りましてん

PA138796.jpg



みんなが元気、それだけで楽しいね

PA138789.jpg


かーちゃん、今回の海君の件があって、強く強く思うようになりましたよ



車に乗りながら風を浴びるタツ君もカワイイっしょ?

PA138745.jpg 



ちょくちょくJokerでやってるお菓子のつめ放題 200円

PA138810.jpg


海君がビジョンフリーゼの子にガウガウしているのをなだめながら、頑張ってつめたんだ、かーちゃん


じゅじゅが喜んでくれると思って  狙い通りだったね



明日はこのおやつを持ってお出かけしようね



明日は再びフレンチトースト食べに行くのだ うっしっし


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
完全復活よかったですね~。
食欲も戻った様子。
3わんちゃんず。
一緒にお出かけ。
なんだか久しぶりのような気がするな~。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫も元気そう。
やっぱり元気が一番ですね^^。

iPHone5sに機種変更されたんですか。
僕には使いこなせないだろうな。
あははははははは。

虫ちゃん、バイバイしてくれて良かったです。
みんなが元気で、仲良くお出かけして、
うまうまを食べられるのが、一番幸せですね。
海君、この調子で頑張って~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード