海君 ほぼ復活^ ^

全国5千万人の海君ファンの皆様、ありがとうございます


DSC04184.jpg



おかげ様で海君、気力・体力はほぼ復活し、あとは招かざる虫を退治するのみとなりました


食欲も戻ってきており、胃腸にやさしいご飯を徐々に増やしながら食べております


食欲戻ってきたおかげで虫退治のお薬も与えやすいってもんです




テツ君ママ様から頂いたクッキーもバクバク食べておりますよ!!

DSC04194.jpg
DSC04195.jpg


タツもブレブレになるほど

DSC04196.jpg


じゅじゅはクッキーを差出し、さぁ、写真を撮ろうとしている好きに奪い取られました
 


そうそう、タツとじゅじゅのうんP持って行って調べてもらったところ、今日のところは虫くんはうつっていないようでした



また2週間後、再検査いたします





今日午前中は最後の点滴をしにいつもの病院へ  火曜日から昨日までご飯を食べていなかったから、



海君、お顔がほっそりしちゃって面白い顔に


2013_10_ 5_15_50


頬こけちゃってるし  なんて笑っていられるのも、海君の元気が復活してくれたから


本当に良かった



今日はかーちゃん大忙しの1日


午前中に海君を川崎の病院へお送りし、タツとじゅじゅを横浜のevoldogさんへトリミング・シャンプーでお送り



そして、海君の点滴が終わるので再び川崎へ戻り川崎へお迎えに上がり、



再び横浜へタツさん・じゅじゅさんのお迎えに


もう元気だからいいや、と海君をいったんevoldogさんへ預け、母はご飯を

DSC04181.jpg


たまたま入ったお店「WIRED Kitchen and niko」さんで、ハワイのオリジナルパンケーキハウスで食べた


“ダッチベイビー”  これが食べれるなんて。。。


しかも、量もほどほど、お味も上品  さすが日本人 うまく作りますな



併設されているniko and...って初めて入ったんだけど、カワイイねぇ~   カワイイ帽子を買ったぞ


DSC04187.jpg


もうこんなんが売ってるのねぇ~


こんな買い物に現を抜かせるなんて、これもみんなが元気なおかげだ。



みんなが元気でいられるよう、タツ君がまた、堂本剛君バリの階段落ちをしないよう、



階段のところに柵を設置しなくては、ね







明日は海君とゆっくり歩いてお散歩へ行こう


お天気晴れますよーに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
ほぼ復活。
よかったぁ~。
あとは完全復活を待つのみですね。
言われてみれば海君ちょっと痩せたような気が・・・。
みんな元気が一番ですね^^。

うんうん、良かったです。
一時は、ハラハラしながら拝見してましたよ。
少し痩せちゃったけど、いっぱい食べて戻してね。
オバちゃん、応援してますよ♪

うわぁ〜良かった💕

ご近所のおばちゃんも安心です!
本当に良かったね、海くん!

良かった!

たつ、じゅじゅ、そして海くんのファンのごるうです。
ひとまず良かったですねえ。うちの子も来てすぐに食欲がなくて、コクシジウムが見つかり、
大変だったことがありました。普段は当たり前の元気さも
病気になると、有り難みを感じて、むしろいたずらして欲しいと思ってしまいますよね。
これからも3ワンとも元気でね。

海君、元気になって良かった~~!
よくパピーのときに虫がお腹にいることはあるけれど
こんな季節・・・人も体調くずすので、ワンも体力弱っていたのですね!
お顔ほっそり、美男子さんになった感じですが、いっぱい食べて
イケメン~海君へ元気復活してね!

落ちついて何よりです^^
坊ちゃん嬢ちゃんにコクシが移ってなかったのも良かったね。
もう一息、完全駆逐がんばってくださ~い。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード