お蕎麦で釣りを

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



告知で~す


ただ今、Dogshelterさん、大家族です

PicMonkey Collage


みんなみんな、赤い糸、探しております。  



次回里親会は10月6日(日)@青山・国連大学前のファーマーズマーケット会場 でございます。


当日どの子が会場に来るかはDogshelterさんのHPからご確認ください。


DoghsleterさんのHPはコチラ
DoghsleterさんのFacebookはコチラ


みんな見てねぇ~




ちょっと間があいてしまいました、タツくんブログ



まぁ、相変わらずの毎日を3ワンは過ごしておりました



かーちゃんがね、期末で、受注しなくちゃいけないのがあってバタバタバタバタバタバタバタしていたんだよね



金曜の夜、受注できたので、明日はグダグダすごすぜぇ~



お祝いのアサイーボウルだ!! 


2013_ 9_29_20_45


Cath Kidstonでアサイーボウルにちょうど良いカップを見つけちゃった なぜかキノコ



この週末はお天気も良く、犬日和の秋空でしたタツ君地方


2013_ 9_28_22_34


自転車散歩が快調の海君


今日はとーちゃんがおったので、お昼ご飯食べに先週も行った西庵カフェさんへ  新そばなんだよ

P9298578.jpg


こんにちはぁ~

P9298582.jpg



先週もそうだったけど、混んでるの、なんで?  去年はガラガラだったのにぃ~  TV出た?



はいはい、じゅじゅさまのご来店ですよぉ~


P9298550.jpg



お店が混んでいるので、結構待ちます



ご家族連れのお客さんが多くてですね、ある女の子がこの2ワンを見て


2013_ 9_29_14_44


「こっちのこの方がカワイイ」とタツのことを言う



い、いやいや、じゅじゅはじゅじゅの可愛さが!!と私、焦る   じゅじゅの耳をふさいでみたり



お蕎麦が大好きなうちの子たち  蕎麦で釣りができますよ

2013_ 9_29_14_49 


タつさん、すげー顔して食べますよ



海君も釣れますよ

2013_ 9_29_14_48



じゅじゅは動きが激しすぎて撮れません  大きなお口

2013_ 9_29_15_ 4


とーちゃん、かき揚げ食べたら美味しかったって  今度食べてみよーっと

2013_ 9_29_14_44 (1)


いくら食べても満足はしやしないけど、美味しかったとお嬢様  良い笑顔

P9298560.jpg


タツは美味かったと舌、ペロリン

P9298566.jpg


海君はお子ちゃまたちに吠えてたな、、、

P9298562.jpg


最近の海君の行動を見て思うんだけど、


この子、3歳くらいまでのお子ちゃまは、自分と同じ犬だと思っているんじゃなかろうか?、と


離れていると犬に吠えるように吠えるのね、海君   子供がトラウマになるわ、やめとくれ


こっちの子もお子様には怖くて触ってもらえないし、

P9298570.jpg


寝てたらこんなにカワイイんだから、つい手を出したくなっちゃうんだよ

P9298573.jpg


うちの外交官はじゅじゅお嬢様だけじゃない


うちの男たちは、まったく・・・



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

このお蕎麦は新蕎麦ですかね。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君。
お蕎麦が好きなんだ~。
おすそ分けよかったね。
おいしかったかな^^。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
あははははははは。

お蕎麦、新蕎麦だもんね。
そりゃ~美味しいよね。
いいお顔して、食べてらっしゃいます!
子供が苦手なんですね~、おぼっちゃまたち。
何気に、茶々丸も苦手みたいで、逃げてます。
ランボー者って、認識してるみたいですよ。

みんなすごいいい表情で
いいお写真とれているね♪

あのね、お蕎麦でね、わたしも釣れるよ、
お蕎麦ダイスキだから。
え?いい?いらない?
釣らない?
なんでよ、釣ってよ WWWわはは

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード