連休初日はハワイとともに

私は先日の「今日のわんこ」を見て驚きたまげましたよ

この子なんですが、プールで泳いで壁につくとターンして背泳ぎし始めるの、この子

いやぁ~ びっくりした



さて、
3連休初日  素敵ね、3連休ってば


いつもの週末ならば今日が終われば明日1日でお休みが終わるところ、もう1日おまけでついてくる


素敵すぎるったらありゃしない


そして、今日、こちらがかーちゃんのところに届いたの



DSC04002.jpg


見たことある人もいると思います Heather Brownの絵ですよ  ハワイだよねぇ~



ハワイのノースショアに住む画家さん 以前、ハワイに行った時に一緒に写真を写してもらったキュートな女性


P9020151_20130921223516e69.jpg


ハワイに行けない時は、これをみながらアサイーボウル食べてハワイを感じておりますわ



ちなみにこちらはアートプリント

DSC04004.jpg


レインボーが可愛い


今日は絵をかける金具を買いに海君にお供いただきホームセンターへ

2013_ 9_21_15_23

身の乗り出し方がカッコ良すぎるよ、海君


しかし、ホームセンターのカートに乗るのはぎこちない

2013_ 9_21_16_ 4


ワンちゃんと何度か会ったが、吠えもしないで良い子だった海君 えらいぞ!



今日はちょっと暑さが戻った感じでしたね、タツ君地方  久しぶりに車の温度計は30度を表示しておりました

DSC03990.jpg


海君、朝のお散歩時からヘェヘェ言っていましたもの


だから、海君にお水をあげてみたの  海が嫌いで、水たまりも嫌いな海君のくせに、


こんなお水の飲み方ができるなんて、新しい発見!!






海君、いがーい



タツとじゅじゅは今日もお家でまったり  タツがじゅじゅの顔をよく舐めるもんだから


DSC03996.jpg


じゅじゅのお顔はいつもベロベロ

DSC03991.jpg


あ! だから、じゅじゅちゃん、お顔が白くなっちゃったんだ 


お顔の茶色いのが最近白くなってきたなぁ~と思ったら、タツが舐めるから色落ちちゃったんだ なぁ~るほど 


タツさん、ほどほどにしてくださいよ、女の子なんですから


さぁ、じゅじゅさん、じゅじゅさんも一緒にハワイを感じましょう


DSC04003.jpg


じゅじゅ「・・・」  あ、あれ??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いかにも「THE ハワイ!」って感じの絵ですね。
ハワイお好きですもんね。
ホームセンターでいい子にしてた海くん。
えらいぞ^^!
霧吹きからお水を飲むなんて。
すごいな。
この特技はドコでマスターしたんだろう。
あははははははは。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード