週末のお出かけ みんな一緒に

台風すごいっすね  タツ君地方も今朝は雨風がすごかったですが、


午後過ぎから雨も止み、暴風域は過ぎたのかな?  



これから東北地方に上陸するらしいので、そちら地方の方、お気を付けください



台風が直面している中、土日でタツ君一家は伊豆の『四季の蔵』へ行ってきたの


ホテルへ行く前にとーちゃんのサーフィンにお供で海へ


海君は砂浜でドッグラン状態

P9148416.jpg


土曜日は超いいお天気だったからサーファーやら海水浴風の人がたくさん


海君は誰構わず、みんなのところにご挨拶へ

P9148410.jpg


人見知りしない柴犬に成長してくれました


うん、うん 海君、カッコいいね

P9148400.jpg


前回、四季の蔵に行ったのは2010年10月だからもう3年前!! はやーい


海君はまだjoinしていなかったから、初めてこちらにお泊りだね


P9158464.jpg


こちらはお部屋もきれいでお値段もそこそこ、コスパが高いお宿で人気ですよねぇ~



前回の時は夕食を日本食をチョイスしましたが、日本食だとお外に食べに行かなくてはいけないからチト面倒


なもんで、今回はホテル内で食べられるイタリアンに。


タツも

P9148429.jpg


海君も

P9148445.jpg

良い子に過ごせましたけどね、


じゅじゅ嬢はね、、、大暴れなので、写真はなし


元気いっぱいなようなんで、食後こちらで体力発散を


さぁ、タツ君の久々のハフハフですよ!!




タツのハフハフは可愛いなぁ~


じゅじゅも頑張って泳いでくれましたぁ~  本当は嫌々だけどね




そして、真打海君、予想通り超逃亡




ライジャケ着るまではカッコ良いんだけどなー

P9148462.jpg


まぁ、飼い主的にはみんなの泳ぎが見れて満足、満足


みなさん、お疲れさましたー



前回ここに来た時は、タツのお目目がシュボシュボなって、帰ってもそれが続いて、


そして手術までいったトラウマが。。。ホテルは悪くないんですが、、、


でも今回は元気に帰って来れました

P9158495.jpg


来週末も3連休  ありがたやぁ~ ありがたやぁ~


稼働4日、がんばりまひょ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

伊豆へお出かけでしたか。
海ちゃん。
浜辺で嬉しそうなお顔。
よっぽど楽しかったのかな。
四季の蔵。
素敵なお宿ですね。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君が泳いでたプールは温泉なのかな。
海君は逃げちゃったけど。
みんなみんなかわいいな^^。

タツ君の、久しぶりのハフハフ。
やっぱ、可愛いですね~。
尻尾も、ハフハフだもんね(笑)
海君、特訓の成果が!?

みんなでお泊りたのしそう~~

短いタツさん大好物♪(←あ、毛がね、短いのがかわいいの、耳の毛)


↓ハナチャンがきてたんだー、え、4ワン!
すごいなー、にぎやかそうだー


***********
コメ返
パエリアみたいなやつはフィデウアだよー
米の代わりに短いパスタで作るパエリアのことです。
こんどあの店にいっしょに飲み食いしに行かない?
久しぶりにあいたいし♪

ご無沙汰です^^;

伊豆にお出かけでしたか
海クン 人見知りしないでお利口さんですね^^
タツさんのハフハフ久しぶり~♪
じゅじゅさんも泳いでる泳いでる(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード