華ちゃんの身の置き場

華ちゃん、元気です


私が仕事から帰ってきたら、トイレに設置した華ちゃんベッドでグースカ寝ておりました



帰ってきてからお散歩へ行ってきました、華ちゃん

P9098264.jpg

華ちゃん、やっぱりお散歩お上手です


それにしても歩くの早いの、華ちゃんってば


ぐるーっと1周、歩いてきたよ


帰ってきたら再びトイレに立てこもり  でも、チラッと見てるんだよね

P9098308.jpg 


こっち、来たいなぁ~  でも、タツにじゅじゅがいる。。。(海君をお迎えに行く前だったので、海君は不在だったのね)



お散歩であったほかのワンちゃんからも超逃げてたわ


トイレでも隙あらばこうやって上に上がろうとしている華ちゃん  やめて! 腰悪くなるじゃない!!


P9098243.jpg 

とりあえず、この後コンセントに安全のためコンセントキャップをはめました


オシッコもお留守番中 1回と私が帰ってきてから2回、しているので安心


オシッコよりもウンPの方が早かったのが驚き  普通逆じゃね?


食欲はあるみたいよ、

P9098327.jpg 

お水も飲むようになってましたが、らぶうぶさんからコメントいただいた通り、念のためふやかしました


歯も少ないからね、華ちゃん



相変わらず華ちゃんが近くにいても文句はないタツくん

P9098321.jpg 


あぁ、美少年、目やにが。。。


帰宅後の海君にタツ兄ちゃんが、あまり華ちゃんにしつこくしないように話を付けてくれました模様

P9098349.jpg 



あぁ、かーちゃんは明日が不安  明日は海君を預けられない タツはゲージでしょう  じゅじゅは良いとして、


華ちゃんにどこに居てもらおうかしら  海君が入って来れない、華ちゃんが安心していられる場所、、、、


そんな場所、ない


海君はフェンスもどかして、扉も開けて、どこにでもスイスイ入っていけちゃうからなぁ~ どうしようかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

華ちゃんの居場所。
トイレですか。
タツ坊ちゃん達が怖いのかな。
大丈夫だよ~。
海くん。
タツ坊ちゃんの忠告どおり華ちゃんにちょっかい出さないでね~。
あはははははは。

海君は、賢いんですね~。
扉も開けちゃうなんて、天才です♪
で、どの場所に決まったのでしょうか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード