華ちゃん留学

P9088212.jpg 


華ちゃんが今日から我が家に留学ですよぉ~


なんか、前にもまして犬見知りが激しくなっている華ちゃん


どんだけ過保護に育てられているのかしらぁ~  ちなみに私は全然過保護ではありませんでしたよ^ ^


明日からかーちゃんかーちゃんが短い夏休みでどこぞへ行くので、今日から3泊で華ちゃん我が家に留学




昨年の留学時から大っキライの海君  ただでさえキライなのに、海君が執拗に追い回すもんだから


P9088214.jpg 


また上に上にと逃げている華ちゃん  


海君、そんな悪いやつじゃないのよ  ちょっと感情表現が下手っぴなだけ


今回はすぐですからね、ちょっと寝てればすぐにお迎えに来てくれるから


私は華ちゃんが元気にまた我が家に留学しに着てくれて嬉しいよ  


ましてやちょっと体重がずっしりとしているなんて、内緒ね、華ちゃん


今も私の膝の上ではぁはぁ言っている華ちゃん  緊張しているのね、可哀想に


P9088223.jpg 


明日はおばちゃん、朝から仕事へ行かなくてはいけないのだよ


でも、海君は明日は連れて行くから大丈夫よ   火曜日が心配   海君を預けるところがお休みだから


それにおばちゃん、仕事行かなくてはならないから  さっさと終わらせて帰ってこれるよう努めますけどね


それに華ちゃん、お水も飲んでないしオチッコもしていないじゃない   だから、ヨーグルトを少し食べたよね


早いところオチッコして頂戴ね  おばちゃん心配  どうやったらその緊張取れるだろうね  


あなたのお母さん見てるからね  安心させてあげようね   海君、蹴っ飛ばしてもいいからね


P9088190.jpg 


タツ君とじゅじゅちゃんは、きっと相手にしてこないから大丈夫

P9088178.jpg 


今日はタツ君とじゅじゅちゃんと一緒に寝よう  ゆっくり寝れると良いね




でも、今は私の腹にお顔を置いてウトウト寝始めています


よしよし



 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、留学♪
海君と仲良くなれる、チャンスかも!?
少しでも、慣れればいいですね。
ガンバ!

華ちゃん、いらっしゃ〜い。
4ワンズの生活はどんな感じなのかなぁ??
華ちゃんの緊張、時間と共に和らぎますように。
お水を飲まないのとおしっこをしないのは心配ですよねぇ。
ハァハァ言ってたら喉乾きそうなのに。
もし華ちゃんがドライフードなら、少しお湯でふやかしてあげると水分も同時にかなり摂取できますよ(^ ^)

華ちゃんのデリケートな感じ、ちょっとうぶに似てて勝手に親近感を感じてます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード