果報は寝て待て

今日テレビで『有吉の夏休み密着100時間 in ハワイ』やってましたね


このロケは私が行っていた時と重なってたんだよね


ウルフギャングのステーキ、もう食べたい

P8237807.jpg 



食いたぁ~い!!!      次のハワイのお楽しみ




さて、今日   タツ君の目の病院へ行き、帰りにアサイーボウル食べに『EMPOLIO CAFE  DINNING』へ



P9078138.jpg 


店内もワンコOK  ワンコがあご乗せるのはOKではないかも、、、



トッピングが1つ選べて、飲み物ついて980円



emporio.jpg 



ううううーーーーん  私がここ数日、毎朝試行錯誤で作ってきて、


とうとう今朝たどり着いたアサイーボウルの方が美味かったよ


アサイーをフルッタフルッタで購入して作っているんですけどね、

2013_ 9_ 7_22_15 (1) 


こんなのが入っていました

2013_ 9_ 7_22_15 


わたし、アサイーニストです



あぁ、この時間になるとみんなバッタバッタと寝てしまうので、私は一人ぼっちの時間

2013_ 9_ 7_23_ 3



さぁ、これからオリンピック 東京の最終プレゼンを見よ

P8308131.jpg


東京になれば良いなぁ~   プレゼン、緊張するだろうなぁ。。。  安倍ちゃん、がんばれ

P8308129.jpg 


果報は寝て待て   東京オリンピック、見に行きたーーい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
アサイーニストですか。
あはははははは。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海くんの寝顔がなんともいえずかわいいな。
「有吉の夏休み」僕も観ました。
ちょうど今頃オリンピック開催地が決まってるんだろうな。
ドコだろう。
東京だといいのにな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に決まりましたね♪
朝型なので、朝起きて見てました。
やっぱ、嬉しいです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード