得しちゃったぁ~

今日、ピンポーンって来たのが「小岩井牛乳です  サンプルお渡ししたいんで」と


牛乳とかヨーグルトもらえたら良いなぁ~と思って出たらこんなに

DSC03877.jpg


太っ腹ぁ~♪♪  来週ビンの回収に参りますって、あぁ、、、サインしてしまいそう、私


これで喜んでたら息子娘は冷めて寝ておりました もっと一緒に喜んでよぉ~

DSC03884.jpg


海君、ヨーグルト好きだから察知しておねだりに

DSC03891.jpg

あげませんから、ってマズルをつかんでみるも海君、怒らないの 嫌がらないし えらいでしょう?



じゅじゅちゃん、いつも床舐めているの・・・

DSC03895.jpg

なんで?お腹すいているアピール?? 食後もやってるけど  不思議ガールちゃん、じゅじゅちゃん




そういえば、先週のハワイで、お蕎麦を食べに行ったとき、北島康介を見ました


隣のアランティーノへ入っていく北島 横にピトッとくっついている顔の小さな女性


婚約者のgirl next doorのボーカルの子だ、と思ったのですが、顔知らんから見てもわからず  


そしたら今日、girl next doorが解散でこの女性は芸能界引退って出てましたね  そりゃぁ~ねぇ~


生北島、かっこ良かった

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

ウチもこの間牛乳販売店から牛乳やコーヒー牛乳、フルーツ牛乳そしてヨーグルトなんかをサンプルにもらいました。
これでもか!ってぐらいの量。
嬉しくなっちゃいますね。

生北島康介を見たんですか~。
北島康介って男の目からみてもカッコイイと思いますよ~。
ハワイに滞在してたんですね~。

そんなにサンプル貰えるんですか?
森永カルダスって、濃厚で美味しいですよね。
お友達がとってて、時々貰うのですが、上手い!って
呟いてます(笑)
じゅじゅちゃん、なんで床舐めるんだろうね。
床、美味しいの?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード