ただいまぁ~  帰りました

昨日帰国しました  そんでもってタツじゅじゅ海君、みんな元気に帰宅しましたよーー




みんな、帰ってきて速攻グッタリ寝ていらっしゃいました



P8308121.jpg 



海君はいつも行っている場所だけど、やっぱり長い期間は神経すり減らすのかしら、ナイーブな子だから




じゅじゅもじゅじゅなりにいつもと違う生活を送るにあたって緊張していたのかも

P8308123.jpg 



あ、タツの写真がない、、、 でも、やっぱりじゅじゅは初めて泊まるホテルでもご飯の催促が相変わらずだったらしい




うん、うん じゅじゅはそうでなくっちゃ、ね




今日はかーちゃんかーちゃんのところへ海君とハワイのお土産を持っていったんだよ



かーちゃんかーちゃんへハワイ限定ティファニーチャームのネックレスだよ



P8308007.jpg 



華ちゃん、よくお似合いよぉ~ 長さもう少し短くしたらピッタリじゃない さすが華ちゃん、何でもお似合い



他は何だ? なんなんだ??  と華ちゃんチェック 



P8308078-1.jpg     

 

なぜだか海君までチェックチェック

P8308057_20130830232418af9.jpg 



華ちゃんに喜ばれる物入っていなくって怒られちゃった


P8308054.jpg 



海君に対しては、相変わらずの華ちゃんの拒否反応

P8308107.jpg 




海君から隠れているらしい・・・ 


P8308087.jpg 



なんか今日はまた暑くなっちゃって  週末も暑いんでしょう??  せっかく秋に入りかけたのかと思ったのにぃ~



なかなか夏は終わらないんですなぁ~ 来週から9月だっつーのに



皆様も体調気をつけて週末乗り切ってくださいねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

お帰りなさいませ~。
お疲れですかね。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君。
ホテルで緊張して気疲れしちゃったのかな。
ネックレスをつけた華ちゃん。
かわいいな~。
海君拒否反応。
あはははははは。

おかえりぃ〜♪

無事帰還(笑)

お坊ちゃん&お嬢さんも、疲れは
したものの元気で何より。

ま、どんなに慣れた場所でも、
父母がいない生活はストレスが溜まるし
淋しかったと思うんで、
思う存分子孝行してくらはい。

こちら、もぅ既に秋の様相。
朝晩ゎ長袖でも冷やっとする。
昼間も散歩にちょうど良いくらぃ
暑さも落ち着いてます。

関東方面ゎ、まだまだ暑さ
続くでしょうが体調に気を付けて。

※犬ブログとして知ったこのブログだけど、ハワイ(行けないけど…)好きの私にゎ最高楽しいブログです\(//∇//)\

お帰りなさいまし。
お疲れのことと思われますが、お子達のお顔を見れば、
疲れもぶっ飛びますね♪
タツ君のお写真はないけれど、元気なんだもんね。
海君から隠れてるつもりの華ちゃん、可愛いです♪

おかえりなさい~(*^^*)
相変わらずお若くお美しい、かーちゃんのかーちゃん!
ジュエリー華ちゃんも可愛い!!
おっ、男の子1人の海くんも凛々しいですね。
楽しい週末を♪!

おかえりなさ~い

タツの母さん、おかえりなさいませ!
そして、今回も充実のハワイ美味しい楽しいブログ、ありがとうございました♪

みんな、おりこうさんでお留守してたんですね。
タツ母さん、とーちゃんさんはもちろん、
3ワンズも「はぁ~やっぱ我が家がいちばん」なんて言ったかもですね。
華ちゃんもかわいい表情ですね~癒されますね!
お構いないしでお荷物チェック(笑)の海君も笑えます。

・・・横のメールから、お知らせしました。
よろしくお願いします★
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード