Hawaii 2013 Summer Day7

とうとう最終日です パッキングも終わり、明日は10時15分発の早い便で帰りますので、起きて帰るのみですよ



あ、朝ごはんは食べに行きますけどね そのために明日は早起きします



今日はいつもの最終日の過ごし方しておりました



朝のランニングもちゃんとしましたよ  だってアサイーボウル食べねばならぬからね



やっぱりハワイは良いお天気でねぇ~  

2013_ 8_27_22_53 


カピオラニ公園の周りをグルーッと走るコースからホテルに戻らず、再びHealth Barへ向かうも



9時オープンと言う  それまで30分も待たねばならぬ  しかしそんなに待ちたくはない



なので、その隣のボガーツカフェでアサイーボウル

2013_ 8_27_22_52 



結局Health Barのアサイー食べれなかったぁ、と心残りのまま離れるのも嫌なので、



夕方、サーフボードを預けに行くときに寄ってもらってGETいたしました

2013_ 8_27_22_55 



上の黄色いのは蜂蜜 この蜂蜜の味によってアサイーボウルの全体の味に影響を与えるんだね



Surf Gurageも平日のためか、のんびりムード

2013_ 8_27_22_58 



脇を通ってもチラッとコチラを見るだけ でも、HANAの横でしゃがむと、手をこちらに預けてるし


2013_ 8_27_22_55 (2) 


また、次回ね  HANAも健康でまた会おうね  と別れを告げ、



次はWhoal Foodsへ  家に帰ってもアサイーボウル作るんだ!と意気込みグラノーラを入手しに参る!



もう、絶対いろんな種類あると思った! 


2013_ 8_27_22_59



日本ではこの手の高いだろうなぁ、、、こういうのアメリカ、得意だよね



ぽりぽりと味見しながら選び4種類まで絞込み



これらが全部なくなる頃には、私のアサイー熱もすっかり冷めてしまっていることだろう



あとね、これ、これを買いましたの



P8287994.jpg



アサイーパウダーにそのほか、POMEGRANTE POWDER(ザクロのパウダー)、GOJI POWDER(クコの実のパウダー)



ヨーグルトに入れることになるんだろうなぁ~



しっかし、こういうの見ていると本当に時間がいくらあっても足りませんぜ、Whoal Foods



そんでもって、最終ディナーはどこで取るか?  結構考えましたが、結局コチラ



P8287987.jpg


ひさしぶりぃ~  本当に久しぶりのレインボードライブイン   本当に何年振りかもわからないほど久しぶり



P8287988.jpg 



Loco Mocoをいただくのですが、Smallにはマカロニサラダがつかないことを知りガッカリする私



だって、ここのマカロニサラダ美味しいんだもん! やっぱりプレートにした方が良いね、覚えておきましょう




タツ、じゅじゅ、海君は本日、FBに写真が載っておりましたよ


タツとじゅじゅが一緒にお散歩

Tatsu_20130829034811470.jpg Juju_20130829034813ef8.jpg



海君は一人で豪快にお散歩

Kai_20130829034814a87.jpg 



ちょっとタツくんのお鼻がずり向け気味なのが気になるところ  またストレスからお鼻を床にこすり付けましたか、、、


お迎えに行くからね みんな元気で遊んで(寝て?)待っててね



犬ブログなのに、長らくのお付き合い、ありがとうございました。



次は日本からUPしまーす♪♪


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

ハワイ満喫。
おかーちゃんはいろんなお店を知ってますね。
もはやハワイの達人の域に達したか。
あはははははは。
美味しいもの食べてハワイの海を満喫して。
うらやましい限りです。
あ~。
僕も連れてって~。
あはははははは。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード