Hawaii 2013 Summer Day6

あろぉ~はぁ~ こんにちはぁ~ なんだか東京は過ごしやすい温度になったとかで、



とっても良いことだ  コチラも夕方からは涼しくてね なかなか過ごしやすいです



今日はアサイー食べていません 朝早く出かけたのでランニングもできませんでした



なので朝ごはん代わりにこちらへ



2013_ 8_27_17_43


Daiamond Head Market & Grill こちらも結構有名ですよね



この有名店の有名な商品

2013_ 8_27_17_44 (2) 


ブルーベリースコーンです。 



私、スコーンって日ごろから食べる人間ではないの、なんとなくボソボソしている気がするので、



ですが、こちらのスコーンはボソボソしませんよ  超しっとり クリームチーズも入っていて味が単調でなくて飽きない


2013_ 8_27_17_44 



ブルーベリーのほかにも、バナナクリームチーズにアップルシナモンクリームチーズがあるではないか



迷うよね、うん、現に私は迷ったもん でも、ブルーベリー 初志貫徹



ここのお店は車がなくても全然いけるし、オリオリトローリーだっけな? なんかその手のバスも目の前で停まっていたので



とっても行き易いお店かと 



ちなみにここの道路はさんで反対側には、イチバン最初に食べたアサイーボウルのお店「ボガーツ」もあります



毎回毎回行っている西のサーフポイント" Pililaau Army Recreation Center " へ

P8277951.jpg 


本当にここはキレイ キレイだし、Armyの施設なので周辺の海よりずっと安全なはず


P8277956.jpg 



ここではシャワーも設置されてるし、バーもあります  またこのバーからの眺めが私はお気に入りなんすよ



P8277965.jpg 

中が薄暗いからなおのこと海の青さが引き立ち、これまた絵を見ている感覚に陥る


ここでお酒も飲めますし、それを海に持っていくことはできませんが、この景色を見ながらのビールは格別ですよ


今日は人が多かったな  波は全然入ってきていなかったからかな、子供がたくさんいた


P8277963.jpg 


まだ夏休みなんね



さて、ここ終わって、ワイキキに戻りお昼ご飯


ふと見るといつも大混雑のCheese Cake Factoryに並んでる様子が見られず、


ロコモコ食べたいととーちゃんが言うので来て見ましたCheese Cake Factory


2013_ 8_27_17_44 (3) 

手前は私が頼んだ、パスタです パスタでは人気No1と書いてあった  ケイジャンの辛さがね、たまらないの


でも私はもっとぷりぷりしたエビが乗ったパスタが食べたかった。。。これ以外のパスタはランチサイズ用にもできたのに


ちょっと失敗した感もございますが、味は悪くありませんでしたよ  ロコモコは順当に美味しい




ワイキキには良い波が今日は入ってきていましたよ


P8277982.jpg 


明日も良い波来るといいね


午後はゴロゴロプールサイドで寝っ転がっていたのですが、焼けてるのかな、イマイチわからない


私の場合、足とお腹は焼けても良いが、顔と手、特に手の甲は焼けたくない


なのでコチラでも2日に1度はSK-Ⅱのパックに頼って生きているのですが、果たしてどの程度効果があるものやら




夕方からアラモアナショッピングセンターへ繰り出し、1時間半はそれぞれ別行動の私たち夫婦


アラモアナは平日は夜9時まで開いているので、海を堪能した後でも行けちゃうのがある意味ヤバいよね


で、戻ってきてご飯  ワイキキは夜11時までお店が開いているからさらにヤバいし


夕食はコチラへ行ってきたよ

2013_ 8_27_17_44 (4) 


いつもいつもいつもいつも大変な行列を作っている丸亀うどん  勇気を出して並んできました


2013_ 8_27_17_45 


レギュラーを頼んだが日本の丸亀よりもやっぱり量が多い


しかし、まずくはなかったですよ


もちろんここのお店ではローカルの方がうどんを茹でたり、機械でだけどうどんを打ったりしています


なんとなく不思議な感じ


昨日はお蕎麦で今日はうどん  明日は納豆ご飯でしょうか?




さて、さて本日はタツじゅじゅ海君がいるAndy Cafeがお休みの日なんだよね  お休みってことは終日ゲージの中でしょうか


し、心配・・・と思っていたら

Andycafe 07


おあそびしていました  これ、完全にカメラの向こうの親ばかに向けてのメッセージボードだよね


じゅじゅがお遊びしている間、海君はというと


 Andycafe 08

ジトーッと眺めて羨ましがっておりました


見ている間、海君の前をタツ君が通り過ぎていたので、タツとじゅじゅが一緒に遊んでいるんだね


まぁ、海君とタツ君の間になにかあったら大事件だもんね、お店としても  


でも、普段よりは人がいない時間が長いだろうから、それはね、ちょっとネックだね  


今回のこの子達のホテル代金、8泊9日で約14万円  


タツ君たちいつもお願いしていたevoldogよりはいくらかお安くなっております


今後この子達のホテルをどうするか、要検討ですが、本当はこういうところに預けたいんだよねぇ~


ただ、ここはね、ちょっとお値段がはるので、、、まだ預けたことはありません


今後、要検討でございます



さて、明日は最終日   HANAちゃんのところにボードを預けに行く日


この間、こんにちはーってお店に入って行ったかと思ったんだけどね



ちなみに、忘れられないように書いておきますが、このブログは犬ブログです、本来は


では
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

タツの母さ~ん、アローハ!

毎日毎日楽しませてもらってますよ、ハワイblog?いや、美味しいものblog(笑)!

しっとりしたスコーンなんて、あるんですねぇ♪めちゃ美味しそう!

もぉ、すべて魅力的で、うーっとりしとります。

残りの時間も食べ逃し、遊び残し無いよう、十分楽しんでくださいね~★

こんにちは。モモパパです。

アロハ~。
おかーちゃんのハワイ情報。
楽しく読んでます。
あ~。
僕もハワイ行きたいな~。
そしたらこの情報が役に立つのに。
ハワイ滞在も残りわずか。
楽しんできてくださいませ~^^。

あろ~はぁ~♪
毎日訪問しては、羨ましがってました(笑)
やっぱ、ハワイはいいですね。
丸亀製麺ができてるのは、驚きですが。

ワンコ達も、快適に過ごしてるみたいだし、
海君の羨ましそうな姿は、ちょっと笑ってしまいましたが、
思いっきり、エンジョイしてくださいね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード