Hawaii 2013 Summer Day5

いよいよ終盤突入です 残すところあと2日 タツじゅじゅかいー、待ってろよぉ~




と言うことで、本日はいつも通りランニング→アサイボウル  





今日のアサイボウルは宿泊しておりますここモアナサーフライダーのアサイボウルをいただきましたよ

2013_ 8_25_23_26


来ましたね、はい  これまでの中でのNo1に輝きましたぁ~!!


ご覧の通りブルーベリーがふんだんに使われておりますのもそうですが、何よりアサイ部分が超クリーミー


アサイーボウルにクリーミーを求めても仕方ないのかもしれませんが、美味しいにこしたこたぁ、ない


ここは一枚の絵のような景色もまた良いよね

2013_ 8_25_23_26 (1)

ありがたいもの、いただきました。ありがたや、ありがたや


さて、本日は午後からマノアフォールズトレイるへ行って来ました


トレッキングの前に、お昼ご飯を食べに

P8267895.jpg

Morning Glass Coffee + CAFE 今や日本のハワイ本でもほぼ必須ではないでしょうか


その記事には必ずと言って良いほど店員さんのこのお姉さんがうつってるか、と

2013_ 8_25_23_27


こちらはコーヒーが美味しいお店 と言うのも、スタバの創業メンバーの一人の方が作られたお店なのです



そして、週末のみ食事をいただくことができる その食事が、まぁ、美味しい


私はシメジとチーズのオムレツ

P8267902.jpg


とーちゃんはキムチチャーハンの入ったオムレツ

P8267903.jpg


そして、アメリカではまず見たことがないラテアート

P8267899.jpg


コーヒーは1つ1つドリップして時間計っていれていましたよ

P8267891.jpg



平日はスコーンとかもあって、それもまた美味しいらしい

P8267898.jpg


ここは次、必ず来る、決定です


ただし、ワイキキからちょいと来づらいんですよね  レンタカーがよろしいか、と



食事したら次は腹ごなしでマノアフォールズへのトレイル

P8267910.jpg


ハワイは海だけでなく、こうした木々も多数あって本当に良い所

P8267920.jpg

LOSTなんかもここで撮影してたらしいっすよ


片道1.5km位なので甘く考えていたのですが、途中からこんな道になり

P8267924.jpg


あぁ、靴汚れる、なんてグズグズいいながらなんとかゴール地点へ

P8267929.jpg


前回来た時よりもかなり滝っぽく落ちています


さて、問題は帰りの下り  さっきみたいなところ滑りやすいじゃないですか


超注意して土グチョグチョのところをクリアー、その後石のところで滑って尻もちつくほど転ぶわたし


うーーー、悔しかったぁ~


ビーサンで来ている人もいたけど、ありゃ、地獄見るね



えらい目にあった、とそそくさ帰り、6時半過ぎから夕焼けの写真撮影しにサーフボードにまたがる私

P8261417.jpg


30分で一気に沈む夕日


P8261424.jpg


綺麗です、たまらなく 明日も入っちゃおうかなぁ~



夕食はそろそろ胃にやさしいものを欲する頃でして おそば

P8267940.jpg

ハワイにいながらにしてなかなか美味しいお蕎麦、食べれます 松玄さん


ありがたいねぇ~


昨日・今日ってタツじゅじゅ海君がFBでアップされないんだよねぇ~ 超待ってるんですけどぉ~


では、明日 BYE

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

なんだかおいしそうなものばかり。
おかーちゃん。
ハワイ満喫ですね。
トレッキングでコケちゃいましたか。
あざなんか出来ませんでしたか?
夕陽と一緒のサーフィン。
いいですね~。
ハワイでも結構本格的なお蕎麦を食べることが出きるんだぁ~。
知らなかったな~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード