Hawaii 2013 Summer Day1

さっ、ハワイ1日目でございます。


今日からちょうど1週間滞在予定  


ハワイ1日目の行動はワンパターン化しております  ご了承を


まず、空港からDaller Rentacarへ車を借りに行くー  (Daller Rentacarの場所が少し離れた場所に移っていました)


そこからFresh Catchへランチ食べに行くー


2013_ 8_21_23_10 


P8227664.jpg


あぁ、本当にスパイシーアヒポキショウユ 愛しています  たこキムチもスパイシーアヒポキ(醬油ではない)も美味い


ちょうどランチ時に行ってしまったので、お店は大変な混雑 そうよね、そうよね、こんなにも美味しいんですもの


これで腹を満たしたのちは、Surf GarageへサーフボードをPick Upしに行くーー


そして、HANAちゃんと戯れるぅ~   HANAちゃん、元気だった??

P8227669.jpg 


うん、うん 元気そうだ よかった  うちのタツ君と同じ年の女の子だからね、長生きしてもらわなくてはね


P8227675.jpg 


今日もびっくりしたことに、とーちゃん、またサーフボード買ってたよ!! なして?? またか!!!



私も預けていたサーフボードを引き取って、この後はSPORT AUTHORITYへ行く


久しぶりにWARD Ave.のところのお店へ行ったら、大きく綺麗にお店が変身していましたよ  セール品物色するのが好き


買いたかったランニング用品を購入し、ホテルへ行くー


P8227695.jpg 


今回もMoana Surfriderでお世話になりまーす♪


P8227696.jpg 


カーペットが綺麗になっていた、トイレのウォシュレットが綺麗になっていたと、ちょいちょい変更点はございますが、


基本、何も変わっていない   もちろん景色も

1175015_599377916772590_414793639_n.jpg


し、しかし  今回は部屋の場所が悪すぎる  本当に悪すぎる  階が低い、奥まっているってことで


ダイヤモンドヘッドが見えないではないですか!!


いや、いや、いやーーーってっことで、明日、部屋を変えてくれ、と駄々コネに行くことに決定


お部屋、変えてくれるかしら??



チェックイン後はとーちゃんは海へ波乗りへ、かーちゃんはプールサイドへコイツを飲みに

2013_ 8_21_23_10 (1)


飛行機の中でぐっすり十分寝てきたので、なぜだか眠くないので漫画を6冊全部読みきる(iPadだから)


にしても、ハワイは色が良いよね


P8227683.jpg 



P8227688.jpg
 




P8227690.jpg
 


良い青だこと




夕食は日本から予約してきたArancino at The Kahara


ワイキキにあるアランチーノ・デ・マーレが私の憧れ、カハラホテルに今年の3月(だったかな?)にオープンしたので、


来たかったんだよねぇ~



それにしましても、夜のカハラホテルに初めて来たのですが、本当に美しいの

P8227701.jpg


このシャンデリアは光がともってますます美しさが際立つのね、知らなかった

P8227702.jpg


意外にも、とーちゃんが来年はここに2泊くらいしたい、とか言い出したから驚いた



さて、お食事  メニューはコースディナーが2種類  4品のコースと5品のコース

P8227708.jpg


もちろん私は、食べ過ぎるとお腹が痛くなるので4品  それでもビクビク


Arancino.jpg 


一言でまとめますと、


いや、本当に美味しかった


どれもこれも美味しかった 思わず、美味しいって幸せだぁ、と口にしてしまうほど


4品でどきどきしておりましたが、パスタが良い量でしたので、どうにか完走できました


メインのお肉をいただく際は、ナイフを選ばせてくれるの  それが真ん中右写真


次回ハワイ来たときも来させていただきますよ、間違いなく


最後に・・・

Kai hotel 01 

ただいまの海君


実は今回、初めての試みで、海君がいつもお世話になっているAndy Cafe二子玉川へ


タツとじゅじゅちゃんも一緒にホテル暮らしをしてもらっています


んがしかし、こちらのホテル、カメラ付のお部屋は2部屋のみ


加えて、23日までは1部屋すでに埋まっていたので、それまではカメラ付で見れるのは1頭のみ


なので、海君の状況しか見えない残念な状況


せめてFBにでもUPして欲しいものですが、それもなく


かーちゃん、どうしたらよかとですか?


ということで、1日目終了でございます


仕事を2,3やってから寝させていただきまっす  ども!
 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おっ! ハワイ到着ですね!
パパさん、サーフボード購入!(爆)

いっぱい美味し物食べて、充電してきてくださいね。
海君の背中しか見られないのは、残念!(笑)

おう、ご無沙汰しているうちにハワイですか。
いーねーハワイ。同じ暑いでもハワイのはいいのにな。
なーんで日本の夏は辛いんでございましょう?
一週間堪能してきてくださいね^^

でもって遅ればせながら、かーちゃんさま
お誕生日おめでとうございますデス
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード