夏の風物詩はこれだね

タツの記事はこの下からだよぉ~



ご家族大募集だよ!!


PicMonkey01.jpg


どの子もみんなかわいい!! 


PicMonkey 03


当たり前ですが、性格はみんな異なりますので相性と環境をきちんと見極めて、


ご家族にもこの子達にもHAPPYなご縁をつないでくださるDoghsleterさん


PicMonkey 02


ワンコをご家族にと検討されていらっしゃる方、周りで検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、


ぜひDogshelterさんからご家族を迎え入れることも検討のひとつに加えてください


犬との暮らしは本当にすばらしいものですから


詳細はDoghsleterさんのHPからご覧くださいませぇ~






先日はかーちゃんの39回目のお誕生日にお祝い言って頂きましてありがとうございます。



本当、サンキューですよ  今年はサンキューを口に出していく年にしようと思います



お誕生日翌日の昨日は途中経過をお伝えしました世田谷のこうちゃんのひまわり畑


じゅじゅちゃんにお付き合いいただき行って参りましたよ


やっぱりお花は女の子と見に行かなくてはねぇ~


ってことで

2013_ 8_18_18_37


むむむ??


背が低くない??  こちらの女の子と背比べ見ていただけるとわかりますが、

2013_ 8_18_18_36



それにじゅじゅちゃんとも比較していただけるとわかりますが

2013_ 8_18_18_33


じゅじゅちゃん、Mダックスなんですよ  ご存知かもしれませんが


そのダックスと綺麗に1枚の写真に納まること自体がムムム、ですよね


昨年よりもさらに背が低くなっているような気がします


一昨年行った時は、とっても背が高くって、普通のヒマワリだったのに、、、そういう品種にしたのかしら??


やっぱりひまわりは私より背が高いほうが良いわぁ~



今年もニコちゃんヒマワリが出ていましたよ

2013_ 8_18_18_38



さて、この日はさらにイベントが


海君、寝ている場合ではありませんよ


2013_ 8_18_18_40



夏といえば

P8177553.jpg


たまがわ花火大会でございました


P8177552.jpg


今回はCHICHI CAFEさんでお席とお食事をご用意いただきまして、ゆったりしながら花火を鑑賞

P8177544.jpg



この方を除いては

P8177589.jpg


この方、朝から上がる花火大会開催の花火(音だけの)  あれから大暴れでしたから


花火大会始まったらどうなっちゃうか、と言うことで、リード2本にとーちゃんに羽交い絞め


2013_ 8_18_18_45
まだこの時は余裕の海君


この後、花火の音1発目で案の定逃げようとして大暴れでしたよ


その後、隠れ場所を見つけ、花火が終わる1時間上の写真のようにソファーの下に隠れていた海君


後ろの席の女性の方にかわいい、かわいいいってもらってさ  ヘタレなのにぃ~


この間はクッキー上げても全然食べなくて、なんともナイーブな一面をモロ出しの海君


お前、かわいいやつだなぁ~



ヒマワリに花火に夏をいっぱい堪能した、タツ君一家、、、というかかーちゃんでございました


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~。
ヒマワリの背丈、明らかに低いですね。
品種なのかな~?

海君、花火恐いんだ!
隠れてる姿が、萌え~ですね♪

こんにちは。モモパパです。

ありゃりゃ。
ホントーに背丈の低いひまわりだな。
そういう種類なのかな。
じゅじゅ姫と一緒に差新におさまっちゃうぐらい。
僕、こんなに背丈の低いひまわり見るのはじめてかも。

花火大会。
きれいな花火が夜空を彩ってますね~。
海くん。
よっぽど恐かったようですね。
あははははははは。

遅ればせながら、母ちゃん誕生日オメデトウ♪

ヘタレ海くん、かわいいじゃ~ん。

わたしも3歳くらいのときに両親に連れられ山下公園へ
人生初の花火を見に行ったとき、大泣きして泣き止まなくて
結局スグに帰る羽目になったらしいよ。メイワクなコドモだよね?
その点海くんはエライじゃん、ソファ下でおとなしくしているなんて♪

ヒマワリキレーねー♪
今年はわたしはイイひまわりに遭遇できず仕舞いでした。

今年は座間のひまわりも去年よりも背が低かったです。
ってことは、暑すぎたせいでひまわりも生育が悪かったのかな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード