40才まであと1つ

タツじゅじゅ海君の記事はこの下からでぇ~す



ご家族待ってるんだからぁ~

Dogshelter_20130813221721d93.jpg



あぁ、もうこの写真の中にもトライアル行っている子や、お家決まった子らがいるなぁ~ 



写真Updateするの、もちっと待ってね  こうやって写真に載っている子らがドンドン変わっていくってのは



良いことなんだよねぇ~



いやいや、もともとここに載る必要もないって考えもあろうが、それでも最終的に良いお宅の子になる方が



そのこの犬生は結果的によかったんではないだろうか



次回の里親会はあさって8月18日(日)@駒沢のDogLifeDesignさん! 



夏休み最終日、お出かけは駒沢ってどう? 参加のワンちゃんはこちらからご確認を



Dogshelterさんの新しい情報はこちらからご確認してくださいね






おアツうございます


本日8月16日は私、タツかーちゃんの39回目のお誕生日でございます  いえぇぇい!



39歳となると、来年は40歳   40代に突入ってやつですね



この歳になりますと、健康でお仕事できて、そのお仕事もストレスレスでできている事素直に感謝できます





私の上司と2人で話している時によく聞かれるの 「何かやりづらい事とかない?」って



良いやつでしょう? もし不満があってそれを彼も納得できれば真剣に改善に取り組んでくれるヤツなんです



結果が出るかどうかは別として




そんなんなんで、本当に不満なく、自由に、働きやすい環境で仕事をさせてもらってるし、



加えて健康体で取り組むこともできている



今年はここまで仕事の結果はまだ不調だけども、激しいプレッシャーもなく(私が感じていないだけか?)



本当にありがたい、の一言


いやぁ~ そんなこと思うようになるなんて、年とったなぁ~



さて、そんな本日、昨年は逃したこちらへ行ってきたの


P8167477.jpg 


座間 ヒマワリ畑 満開です


海君にお付き合いいただきました


P8167465.jpg 


お盆だからか、さほど混んでいなかったので海君の遊び場と化していましたよ

P8167436.jpg


しっかし上がるよねぇ~ ヒマワリ見ると

P8167471.jpg 


みんなで太陽見上げちゃってさぁ~ かわいいよねぇ~

P8167479.jpg 


せっかくなので海君もご一緒に、と担ぎ上げたものの

P8167446.jpg 

ぜんぜん協力せず

最近海君、草食べるようになりましてね

P8167452.jpg 

水分不足か?


ビタミンカラーはいくら見ても見飽きないけれど

P8167457.jpg 


海君がへぇへぇ~ひどくなってきたから退散


座間から田園茶房へ直行

P8167491.jpg 

良い子ちゃんの海君にはクールダウンでアイスクリームを進呈


しかし、要らないと言う

P8167488.jpg 

困った私はチーズケーキもお願いして、チーズケーキトッピングアイスクリームにしてあげた


食べた


かーちゃんはカレー  今日はランチ4種類しかなくってね、そこからのチョイス

P8167492.jpg 

平日はランチ頼むとデザートバイキングが無料で食べられるらしいよ



あたしゃ海君がいてリードフック付けられなかったから食べられなかったけど


無料のデザートバイキング、美味いのかね?



わざわざ田園調布行ったのは、私のケーキを取りに行ったのだ


P8167503.jpg 


このケーキ、箱を開けるとね




音楽が鳴るの  レピドールさんで買いました  でも、さっき開けたらもう鳴らなくなってた



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃんのおかーちゃん。
お誕生日おめでとうございま~~~~~す!
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君もお祝いしてくれたかな。
ひまわり畑。
見事に咲いてますね。
突き抜けるような青空とベストマッチだぁ~。
夏はやっぱりカレーですね。
海君。
アイスクリームはイヤイヤなの?
どうしてかな?
お腹冷やしちゃうからかな。

お誕生日、おめでと~ございます~。
えっ! 40歳まで、あと一つ!?
そんな風に思えないほど、若々しいですね。
これからも、活きのいい女性でいてね♪(笑)

ヒマワリ、いいですね。
海君は、何故アイスを拒絶したのかな?
ちょっとした、反抗期?(笑)

お誕生日おめでとう!!
ワンコライフにお仕事っと、素敵なラスト30'sを過ごしてね(*^^*)

39かぁ…。

タツ母ちゃんを知った頃ゎ、
確かまだ30代前半の
ピチピチだったはず。
そりゃ、あたしも老いぼれるハズ(笑)
サヨナラ30代とかって40の誕生日に
思ったのを思い出すけど、
今になっちゃ、40代って素晴らしい
今迄の人生の中で一番充実してるかも。
なので、怖れず来てくだせぇ(笑)
まずまず30代最後の一年楽しんで♪

海くん、草食べるの?
れーちぇとお揃いだね(≧∇≦)
猫の草買い与えようかと
真剣に悩みますょ。

Happy Birthday!!

お誕生日、おめでとうございまーす!
タツの母さんのお母さまにも、わんこ想いの素敵なお譲さんを産んでくださって
ありがとうございます!・・・って、気持ちでいっぱいです♪
これからもひまわりみたいに、元気いっぱいのタツ母さんでいてください。
Hawaiiでも、たくさん自分にご褒美してあげてね~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード