じゅじゅとしっぽり1日

タツじゅじゅ海君の記事はこの下からでぇ~す





Dogshelter_20130813221721d93.jpg



キャバリアちゃんが多いのは、先日ブリーダー崩壊でDogshelterさんが6頭引き出したから



でも、すでにトライアルへ行っている子もいるからね、DogshelterさんのHPを見てくださいましね



みんなみんな素敵なご縁と繋がりますように お願いよ!!



次回の里親会は8月18日(日)は駒沢のDogLifeDesignさんのはず。。。






お暑うございます


この時期、みんなが毎日6時前に起こしてくれるの 目覚ましいらず  にわとり代わり


なもんでこんな時間にブログアップしちゃってるんですけどね



じゅじゅとかーちゃん二人っきりの日の話をしちゃおうかと  つい昨日の話なんだけどね



海君もタツ君もお出かけしてしまったから

P1017336.jpg


海君がいつもお世話になっているAndy Cafeさんへタツ君も1日預かりに


慣れてもらわなくてはいけないからね。  来週水曜日からタツ君もお世話になりますから


とーちゃんかーちゃん、21日からハワイに行くの


タツとじゅじゅも海君がお世話になっているAndy Cafeさんにお世話になることに


初めてevoldog以外のホテルにお泊り なもんで、練習  月曜日にはトリミングでもお世話になったしね



さぁ、じゅじゅちゃん  メンズたちがいないから女子会よ 女子会会場はこちら


P1017341.jpg

病院・・・  フィラリアのお薬もらいにちょいと来てみた


病院混んでること覚悟してきたが、全然空いてて、すぐに終わっちゃった 女子会、すぐ終わっちゃったね


それでもじゅじゅさんはお疲れのようで、


P1017352.jpg


お家戻るとソッコー睡眠


ビニールの音がするとオヤツだと思ってガバッ!と起きるけど

P1017350.jpg


おやつじゃないとわかると、すぐにパタリ

P1017346.jpg



じゅじゅちゃん、この後はトリミングもスケジュールブックされていて、大忙しの1日



今の時期、どこもトリミングが混んでいて、たまたま空いていたお時間にじゅじゅちゃんを突っ込むことに成功


久しぶりのevoldogさん  


ちょっと早めに着いちゃったからお茶でもしようかと席に着き、ジュースを買いに行こうかと思ったら

P1017356.jpg


じゅじゅが椅子を引きずってお店の中に入ろうとしてきたのには驚いた


じゅじゅちゃん、野球少年じゃないんだから (野球少年はタイヤのイメージね)


もう、じゅじゅちゃんたら、、、カワイイんだから



じゅじゅちゃんとかーちゃんの写真撮影  おい、じゅじゅ!! かわいいな!!!

P1017374.jpg


珍しく、胸の毛がモハモハなってたじゅじゅちゃん なので大変久しぶりにトリミングも

P1017389.jpg


ヒマワリつけてますますかわいらしさ増したじゅじゅちゃんが

P1017393.jpg


お家に帰ってきてとーちゃんに一生懸命ヘコヘコするお嬢

P1017401.jpg


まるっと1日、じゅじゅと過ごして幸せ


タツと海君をお迎えに行くと走って来る子達

P8147431.jpg
P8147433.jpg

タツ君も来週から1週間、大丈夫かな。 


さて、今日は仕事、行くか 海君のお散歩行ってから


今日も暑いんだってねぇ。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
おかーちゃんと2人っきり女子会。
でも病院とトリミングで大忙しだったんですね。
トリミングしてかわいさ倍増したじゅじゅ姫。
ひまわりの耳飾りがよーく似合ってる。
かわいらしいな。

タツ坊ちゃん。
海くん。
先を争うように飛び出てきたのかな。
あはははははは。

きゃわゆい
じゅっさんはお目目とお鼻の大きさが一緒なくらいお目目が大きいね
美人さん。

ハワイ来週か~、イイネ♪

じゅじゅちゃん、女子会楽しかったね~。
女子は、おやつの音に敏感なんだもんね♪

コタロウも、椅子を引きずるの。
こた母が、離れた時だけ。
ある時、お店の大きなカートを引きずったこともあるの。
それも、こた母が離れた時限定で(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード