華ちゃぁ~ん!

タツじゅじゅ海君の記事はこの下からでぇ~す





Dogshelter_20130813221721d93.jpg



キャバリアちゃんが多いのは、先日ブリーダー崩壊でDogshelterさんが6頭引き出したから



でも、すでにトライアルへ行っている子もいるからね、DogshelterさんのHPを見てくださいましね



みんなみんな素敵なご縁と繋がりますように お願いよ!!



次回の里親会は8月18日(日)は駒沢のDogLifeDesignさんのはず。。。






しかし、、、、しかしですよ





暑い!!



ごめんなさいね。 言われなくてもわかっているっツーのって話ですよね



でも言わないといられないの



今日はもうランチ食べに行くのもやめましたよ ワンズ連れて行ったらもう終わる、と思いましたからね



だから、お昼寝ばっかりしていたの  幸せ


夕方からはこちらのお宅へ 

P8101178_20130813222057f8d.jpg


はにゃ~


抱っこ抱っこって甘えてきちゃって、、、かわいいのぉ~ おぬしは

P8101179.jpg



私が終わったら次はかーちゃんかーちゃんへ甘えん坊 

P8101199_20130813221953c33.jpg


うちの子たちはどの子もここまで甘えてくれない


特に今の時期は暑いからすぐに離れる



ぺろぺろも絶好調


P8101184_20130810224949b5b.jpg


でも、逆にかーちゃんかーちゃんからすきすき攻撃をされると、「それは嫌」と足で表現 

P8101205_20130813221954295.jpg


今日はじゅじゅと一緒に行ったのだけど、華ちゃん、じゅじゅから逃げまくってた・・・

P8101235.jpg


まぁ、じゅじゅ先輩、怖いっすからね。。。それは私もAgree


明日も暑いってね  明日はサザンのコンサートなんですよ  今日と同じ気温だったら、、、倒れる

P8101237.jpg


18時でこの気温ですよ   たのんますよ




最近、さらに海ちゃんのかわいさが増しているの  

P8101177.jpg


夏だから、かな?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑いですよね!
せっかくの夏休みだけど、お家に引き籠ってます。
今日も暑いみたいですが、コンサート楽しんでね♪

こんにちは。モモパパです。

いや~。
連日の猛暑。
暑いですね~。
華ちゃん。
甘える甘える。
かわいらしい。
でもじゅじゅ姫のことは恐いのかな。
あはははははは。
サザンのコンサート。
楽しめたでしょうか^^。

わーいわあーい華ちゃんだああ。かわあええええええええええええかわええええええっと。足で嫌って・・・^_^;それもまたかわえええ。
甘えん坊さんで幸せね。まあまあ毛艶もとっても良く目もキラッキラして鼻もグログロ元気モリモリ夏バテしてなさそうですね。良かったさああ
じゅじゅ姫もかわいいったらないね 13才まだまだ折り返し地点さああ。
かあちゃんかあちゃんにいつもみてるよーと伝えてね
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード