タチュ&じゅじゅとのお出かけ

タツじゅじゅ海君の記事は下からでぇ~す





みなさぁ~ん! 明日、8月4日はDogshelterさんの里親会@青山 でござんすよぉ~


Dogshelter_2013080322291346f.jpg


キャバリアちゃんが多いのは、先日ブリーダー崩壊でDogshelterさんが6頭引き出したから



繁殖のために飼われていた子達  次は幸せの人生を歩みだしてもらいたい



明日の里親会に来る子はどの子かなぁ~ と思われましたらDogshleterさんのHPをご確認ください


参加の子達、相当多いらしいです  暑くなければ良いなぁ~ ご縁がたくさんあれば良いなぁ~



8月18日(日)は駒沢のDogLifeDesignさんで里親会ですよ






先日は我が家のお嬢様へお誕生日のコメントをありがとうございました。



じゅじゅがとっても嬉しいわ、私って人気者ね、って申しております  



じゅじゅは思ったことをそのまま口に出してしまう子なので、どうぞお許しください



本日はじゅじゅ嬢のお耳の病院へ自分で運転して行ってきたお嬢様

DSC03759.jpg

前、見えています?


お耳の調子も良ではないけれど、最悪ではなく、まぁ、良いんでないかい?って感じだったので


まぁ、良しとする


今日は久しぶりのタツ坊ちゃま・じゅじゅお嬢ちゃまとのお出かけ


お耳の洗浄でがんばった労いは食べ物で表現してください、とお嬢ちゃまがおっしゃるので


DSC03784.jpg


久しぶりに二子玉川のドッグデプトへお連れしてきました


人間メニューも変わってお外の椅子も変わっていました


DSC03786.jpg

椅子の上にはCoolマットを貸し出してくれるのでこりゃ良いわ


DSC03780.jpg


ヘェヘェ~言うもんだから、頭に水浴び これからもっとこのシーンが増えますなぁ~



それにしても、うちのタツ坊ちゃま、かわいいわぁ~

DSC03804.jpg


海君、プールも行ってきましたよ

DSC03814.jpg


86からここまで身を乗り出している黒柴を見かけたら、それは間違いなく海君です


それを見かける事ができたら、きっと良いことあるでしょう^ ^



そうそう、世田谷のひまわり畑の偵察に行ってきましたよ

DSC03768.jpg


これからもっと成長するのかしら  まさか、去年のようにずいぶんと小さい子で終わっちゃわないでしょうね


勘違いして一人開花しちゃってる子がいますが  もっと大きくなれよぉ~  夏だねぇ~



明日は半沢直樹だねぇ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様、運転上手だね~。
お耳の洗浄も、よく頑張った! ヨシヨシ。

ひまわり、覚えてますよ~。
これから、偵察の日が増えますね。
満開のお写真、待ってます♪

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
運転してる~。
あはははははは。
じゅじゅ姫のドライビングテクニックはすごいんだろうな~^^。
タツ坊ちゃんも一緒にお出かけ。
かわいいですね。
海くん。
車から身を乗り出し過ぎて落っこちないように気をつけてね~。

こんにちあ
遅ればせながら、
じゅっさん、お誕生日オメデトウです。
ドライバーじゅっさんかっこいいねぇ~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード