今日はじゅじゅ嬢のお誕生日♪♪

今日はじゅじゅ嬢のお誕生日だじょーーー!!!






でも、その前にDogshelterさん情報です。


先日、ブリーダーレスキューで6頭のキャバリアちゃんを引き出した他、与論島からがんばって飛んできた子



などなど、Dogshelterさん、フル稼働中です。



次回の譲渡会は8月4日(日)12:00~16:00(予定)@国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場内)


とってもたくさんの子達が参加予定ですが、体調などによっても変わる可能性ありますので、


DogshelterさんのHPで意中の子、確認してから行ってねん♪


1頭でも多くの子にご縁がありますよーに  


暑い中、みんながんばって、皆さんに会いに行くんですからねぇ~


写真はね、ちょっと待って   本当に一気に入れ替わって、たくさんの子達がね、


ようは時間かかってるんだね へへへ




さて、さて、我が家のじゅじゅお嬢 本日めでたく無事、13歳のお誕生日をお迎えになられました  拍手!


Juju 13year 01

今年もティアラをつけたお嬢様



我が家にじゅじゅが来て4年が経過しました



タツが私のアイドルで、じゅじゅは私の太陽 

IMGP6017_201308012243453fc.jpg
 

そんな彼女はここ1年で顔がまた一段と白くなりました  


この間スウェーデン行って帰ってきて、最初にじゅじゅの顔を見た時に、



「白くなったな、また」と思ったものです


我が家に来たころのじゅじゅ嬢

P1250381_20130801224522d79.jpg

まだ白いのが少ないでしょう  4年の月日の重みを感じます



もうじゅじゅが我が家に来た経緯は書かないでおきます  



じゅじゅ嬢は我が家にデーンと昔からいた子です  辛い事があったなんて、すっかり忘れちゃいました



かーちゃんがじゅじゅの逸話を1つ話して、と言われたら迷わずこちらを話すことにしているの


『じゅじゅちゃんのお顔が腫れた事件』 この事件後、今も時々お顔が腫れる事があるの



でも、かーちゃんは今なら冷静に対処できるわ、指をお口に入れて食べ物出してあげるってね



今はますます食べ物のことで頭がいっぱいのじゅじゅ嬢  だから、お誕生日ケーキをかぶりつかせましたよ



 
色々と心配事はあるけれど、今、かーちゃんの目の前には夕方6時を過ぎると



「ご飯!ご飯!」と吼える元気なお嬢



この食欲見てやってくださいよ まだまだ若いもんには負けちゃいませんよーーー





Happy Happyな1年をじゅじゅ嬢に  そして、どうか14歳のお誕生日も今日のような元気に迎えさせてください


母の心からの願いです


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

わーいわーいおめでとう~じゅじゅ姫 かあちゃんととうちゃんの太陽 13才おめでとう もちろん来年も再来年もねえ❤華ちゃんとの女子会もまたお願いね❤

ケーキのくいっぷりお見事です。あっぱれです。

※いつも応援ありがとうございま~す 今回の青山は15頭とめまいがしそう・・・暑いけどがんばるどおお

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
お誕生日おめでとーーーーーーーーっ!
そっかー、13歳かー。
ティアラをかぶってお祝いしてもらってよかったね~。
ケーキの食べっぷり。
なかなか豪快だな~。
おいしそうに食べてますね~。
食欲モリモリ。
元気が一番!

おめっとさぁ〜ん(・ω・)ノ

あたしゃ思うんだ。
じゅじゅ姫ゎ、まだ一桁のお年だと。
推定年齢なんてのゎ
あくまで推定な訳で、
じゅじゅ姫の場合ハズレ(笑)
だから、きっと顔が白くなったのゎ
若白髪なのだょ、ウンウン。
であれば、その食欲も理解できる。
って事で、じゅじゅ姫ゎまだまだ
ナウでヤングなレデーなのさ。

5年後も10年後ももっともっと
たっちゅんと海くんと母ちゃんと
父ちゃんと家族5人笑って過ごせるよぅに、
食欲旺盛な可愛い子でいてくらはぃ。

じゅじゅちゃんお誕生日おめでとう!
ティアラがとってもお似合いです~
食欲もりもりで元気元気ですね!
ますます素敵な一年でありますように!

お誕生日おめでとう♪
世界一可愛い13歳だね!

ティアラが落っこちても、耳がめくれても、
気にしないでケーキをいただく姿、頼もしいです。
これからも元気でね。
海君、最後の最後に登場しましたね!(笑)

じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとう~!
13歳には見えないよ(*´∀`*)
病気しない一年でありますように☆彡

じゅじゅさんお誕生日おめでとう!
眩しい笑顔の13歳だこと(^◇^)13歳、中学生か…そろそろ初恋の時期かしら…………♡

これからもかわいい食いしん坊でいてね(=´∀`)人(´∀`=)

じゅじゅちゃん、おめでとうございます~(^^♪

公園&近所をお散歩していて15歳のワンちゃんにたくさん
会うんですよ~~
みんな元気で毛並みもふさふさ~~スゴイ~~!
じゅじゅちゃんもたくさん食べて~~いつまでもタツ君&海君の
やさいいお姉さんでいてね~~(^^)v

おめでとう♪

じゅじゅ姫さま、お誕生日おめでとう~~~♪

美味しそうなケーキ!
途中で「3」のキャンドルが取れちゃったけど、
あたち、まだ10歳よ!
って、じゅじゅ姫さまの念力が働いたんじゃないかしら?
じゅじゅちゃんのアンチエイジング方法、私にも教えてもらえないかしら?(笑)

これからも幸せいっぱい、お腹もいっぱいで、穏やかな毎日を過ごせますように・・・★

じゅじゅ嬢、お誕生日おめでとうです~♪

ティアラがよく似合う、なんてチャーミングな13歳なんでしょう!
豪快な食いっぷりもとっても微笑ましい^^
私も自分の誕生日にケーキのイッキ食いがしたくなりました。

この1年もどうぞ幸せでありますように♪

姫さまお誕生日おめでとうございます^^
そっか…うちのおたぴんより年上なんだなあ…。
でも姫のほうがよっぽどお元気だわ。
これからも、元気いっぱい食欲満々で過ごしてくださいね。
暑さがこれから厳しくなるから、坊ちゃん達も母さまも父さまもお気をつけて!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード