いつもと変わらぬ土曜日が良い

こんにちは なんか雨がすごいみたいですね   皆様、大丈夫でしょうか


隅田川の花火大会も中止だったそうで  見に行った方、大丈夫だったかな


昨日の日中は全然雨降らず、海君とお散歩行けたのにね


P7270167.jpg


うちの近くにある古墳をチェック


P7270174.jpg


曇ってはいてもやっぱり暑そうな海君


ご飯食べに行ったら、疲れたらしく寝ていた海君 よっぽど暑いのは応えるんだね


P7270194.jpg


蚊が気になるけれど暑そうなのがとってもかわいそうなので、綺麗ではない等々力渓谷を通って帰る

P7270209.jpg


なんかまたテレビに出たのかしら  えらいたくさん人がいましたよ  


こんな汚い水流れているところ見てどうすんだろう??


プールでお水に慣れたからか? 川にとっても興味を示す海君

P7270221.jpg


飛び込んでしまわないかとハラハラしちゃった


川は汚いけれど、緑が多いのは良い事だね  

P7270232.jpg


この時期のお散歩は本当に困る



この後は1時間、みんなでお昼寝をして海君、再び


P7270250.jpg

マスターもう1杯


タツ坊ちゃんは少しお外に出たものの、10m歩いて歩かなくなる・・・

P7270263.jpg

お家がイチバン  暑いのキライ  相反するメンズです



いつもと変わらぬ土曜日の過ごし方、私はこれが一番好きだわぁ~


できることなら毎日・・・だめ?



ドラマの「半沢直樹」、面白いよねぇ~ 池井戸潤の本、面白いもんねぇ~ 行け!やっちまえ半沢!!


あれと比較すると、ほんと、うちの会社はチョロイわぁ~ 私、無理 勤まらん


富士山山頂にいる犬が気になります・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

今日こちらはバケツをひっくり返したような大雨です。
海君。
お散歩はちょっと暑かったかな。
川にザブン!と飛び込みたい位だったみたい。
川に飛び込んだらダメダメ^^。
その代わりプールでしっかり運動。
海君。
すっかり水に慣れたようですね~^^。
タツ坊ちゃんは・・・
あははははははは。

等々力渓谷、先週TVでやってましたよ。
周りとの温度差が数度あるみたいで、涼しい!と連呼してました。
みんな、涼みに行ったのかな?

海君、水に慣れたんだね。
うちの子も通えば、慣れるようになるかしら?
って、父しゃんが反対しそうだけど(汗)

富士山の迷子犬、無事下山したみたいですね~
noriも気になってました。
誰があんな場所に連れて行ったのでしょうね(`へ´*)

今年の夏は、札幌も早くから暑くなりましたよ~
海の日に海に行ける気温は、珍しかったです( ^∀^)

海くん、夏バテしないようにね~ヾ(・◇・)ノ

「倍返しだっ!」っていうのがなんとも痛快ですね。

最近熱帯夜じゃないから早朝は少し楽になりましたけど
あの恐怖の35℃越えのときは、朝から30度近くありましたからね。
お散歩、いったい何時にさせればいいのさ!ってカンジでしたよね。

アマンダベース、
どうもじゅじゅさんの期待にはこたえられないかも・・・
お水はでたけど、ワンコメニューは見当たりませんでした。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード