ストックホルム 到着

到着していまーす、ストックホルム(^ ^)


日本との時差マイナス7時間


今は夜中の3時過ぎ 時差ボケですね、完全に


良いんです、すぐ帰るから…そのままボケさせておこうかと思っております。


こちらへはまず、こちの飛行機に乗り移動

image_20130720101357.jpg

これはボーイング787前提の路線なので、例のゴタゴタで就航が遅れていましたが、


少し前からようやく飛んでます。


なのに、空港の本屋覗いたらこんなフライデーの表紙が目に飛び込む

image_20130720101847.jpg


えぇ〜T_T しかも離陸した直後、変な音がずっとしてたの。


外人の客室乗務員も怪訝な顔をするほど


他の乗客も『えっ?』て顔してたわ そりゃそうだよね、有名な787ですもの


まぁ、でも現に今ここに私はおりますので


で、ヘルシンキまで10時間、ヘルシンキからストックホルムまで50分の空の旅


で、GATEから出てきて、待っててくれましたよ^_^


image_20130720102427.jpg


どうです、可愛いすぎるでしょう? 昨年の4月にオーストラリアへ一緒に行ったTigerですよ


タクシーを予約してくれていたのだけど、なのに現れず


日本じゃあり得ないシリーズ第一弾だわ しかもこれで2度目だそうですよ。来なかったの


なもんで、空港で待ってるタクシーに、おっかねーよー、と言いながら乗ったけど


ちゃんと届けてくれて良かった(^ ^)


帰ってきて、お部屋でTigerの元気さに圧倒されておりました

image_20130720101400.jpg


こちらで夕方になるとなかなか眠たくなるのですが、


20時でもこの明るさだから

image_201307201034588d2.jpg

なんとなく寝るのが気が引ける


でもTigerに、おやすみを言って3秒後には寝てましたけど


実は今回、何と、驚く事に、カメラを忘れた私!


忘れます?普通?? なので携帯命でやってます。


まだ朝の3時40分


なにしてようかなぁ。。。


と、そんな1日目でした

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

無事に到着して、なによりです。
やっぱ、ちょっと恐いよね(笑)

カメラを忘れた!
あ~、それはまだ、やったことないかも・・・。
んでも、携帯があって良かったです。
気にせず、楽しんでね♪

まさかの!まさかのカメラ忘れっ!!!!!
Oh My God!!
いやいや、あたすもよくやる・・・
忘れた自分にびっくりするくらい・・・
きれいなお写真楽しみにしてたけど、今は携帯でもそこそこきれいに撮れるもんね♪
期待して待ってるわ~ん♪

こんにちは。モモパパです。

無事ストックホルムに到着されましたか。
長旅お疲れ様です。
最新鋭機787もトラブル続出。
無事到着されてよかった。
カメラを忘れたんですか~。
それはやってしまいましたね。
久々のTiger君登場。
笑顔がかわいいですね。
以前より大きくなった気が・・・。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード