いいお店みーつけた

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


暑い暑い毎日ですが、お家が決まったり、トライアルが決まったり、と


Dogshelterさんはご多忙だそうですよぉ~ 


Dogshelterさんが忙しいということは、幸せになる子が多いってことだもんね  すごいよね


でも、まだ赤い糸大募集中の子達いますからねぇ~


dogshelter01.jpg


今週は東京都動物愛護相談センターから2頭、与論島から2頭引き受けるそうですよ


新しいお家が決まれば、また別の子のご縁がつながるもんね


Dogshelter2_20130715223857.jpg


みんなが幸せな毎日を過ごせる日が訪れますよーに


詳しいこと知りたい方はDogshelterさんのHPをご覧くださいませぇ~


記事はこの下からねぇ~



3連休、終わっちゃいましたねぇ~


でも、かーちゃんは、3日働いたらまたお休みですからね。 がんばってお仕事しなくては


今週は少し暑さが和らぐそう  そうそう、まだ7月も半ばではないか  


そんな早く暑くなっても仕方なかろうに



今日は久しぶりにみんなでご飯を食べにお外へ行ってきたよ


タツなんてお外出たの久しぶりじゃぁないかな 

P7150010_20130715231341.jpg



行った先は初訪問のお店mishinへ ワンコOKのお店 

P7150009_20130715231339.jpg



テラス席と店内の1つのテーブルだけワンコOK


運よく店内に入れました^ ^


そして、じゅじゅちゃんの念力が通じたのか・・・ 

P7150015_20130715231343.jpg


なんと、Dogメニューございました!!


ないだろうと思っていたので、少しばかりのおやつを持って行ったのだけど、


きっとじゅじゅ嬢の執念のなせる業でしょう


しかも、なかなかの立派なご飯 


P7150051_20130715231347.jpg


あぁ、奥からジトーッと見ている黒い犬がいる


タツとじゅじゅ嬢はシェアね  海君は豪快に1個、いっちまいましょう


こちらのお店はパスタやらpizzaがいただけるようですよ

P7150053.jpg


こんな店内   

P7150046_20130715231345.jpg



じゅじゅ嬢もご満足いただけますし、なかなかいいお店にいけました  

P7150061_20130715231415.jpg


帰り道もご満足そうなお嬢様  お嬢様のご満足を得られるだけで、それだけでかーちゃんHAPPY


なので、また行くね



すぐ人の家に入ろうとするじゅじゅ嬢  なぜ?

P7150059.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海くんと一緒に外食でしたか。
なかなか素敵な雰囲気のお店ですね。
なんだか夏っぽくて。
じゅじゅ姫の念力~~~~。
あはははははは。
みんな美味しく頂いたようですね^^。

みんなで外食いいな~!
ワンコたちのご飯もオシャレだね~♪
今夜のうちの夕飯うどんだなんて恥ずかしくて言えねーi-237

↓帰宅した海君に群がるタチュ坊&じゅじゅ嬢
海君の耐える姿が好き^^
タチュ坊とも仲良くやってるようで安心しました。

もしかして明日からスウェーデンですか?
そんな簡単に飛んでいけるタツ母さんて何者?
いっぱい楽しんできてね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード