お暑うございます

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには、
本当の家族と会える日を楽しみにしている可愛いワンズたちが


Dogshelter.jpg


お気づきかしらん??


あれ?ワンちゃん、変わってるぅ~ なんて


DogSheleterさんのWebPage見ていただけるとわかりますが、


交渉中になったり、トライアルが決まったり、うれしいことにご家族が決まったり、と


お家が決まっている子達も多数


ぜひDogshelterさんのHP見てみてね


記事はこの下からねぇ~




イヤイヤイヤ もう本当に嫌 この暑さ、もう嫌 


私ってばもうグッタリ  私って製造業担当の営業なので、工場地帯に行くことが多いのですが、


本日も午前中行ったのが京浜工業地帯の一角  


駅から遠いいわ、タクシーはおらんわ、担当業種心から変わりたい瞬間ですよ  それ以外は好きなんですけどね



暑いから海君ったら、一人で涼しく過ごせる場所で一人暮らしをし始めました

P7100001.jpg


覗きに行ったらちょっとだけ頭上げて、すぐコテッて寝た海君 


海君いるからクーラーつけてあげましたよ そのために我が家はクーラー2台がフル稼働


電気代かかるじゃねーかー!



海君の写真を撮っていたら

P7077456.jpg



このくそ暑い中、タツは海君に執拗に絡む楽しみ その前はじゅじゅに絡んでた、タツ


P7077458.jpg

P7077461.jpg

右に左にチェックするタツ君  人間だったら嫌がられるタイプ


P7077463.jpg


喧嘩勃発しないかドキドキしながらの撮影

P7077476.jpg


ちょっと前も始まりまして、またタツ君、怪我しましたからね


暑いからかしら。。。イライラするのは犬も同じなのね


昨日は会社の下にあるローソンで、汚い言葉で怒鳴りまくってるおじさんがいましたよ。


いやぁ~ねぇ~  コンビにで何をそんなに怒ることあるのかしら お釣り間違えたらしいのだけど、


訂正してくれたから良いじゃない  何百万も間違えた訳でもあるまいし ねぇ~


でも、明日も暑いんだよね


明日も朝から工場だぜ いえぇ~い

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

こう暑いと冷たいモノが欲しくなりますよね。
海くん、タツ坊ちゃん。
今回は喧嘩に発展しなかったのかな。
みんな仲良くだよ~^^。
怒鳴ってたおじさん。
暑さで相当イライラがたまってたのかな。
でもそんなに怒ることないのに。
男としての器がちっちゃいんだな~。

あ~、ほんとに暑いですよね。
頭が痛くなる暑さ。
工場回り、頑張ってくださいね。

イライラしてる人、増えてます。
お散歩してると、しょうっちゅう罵倒されます。
刺される前に、避けてます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード