ようやく金曜日

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


ご家族と残りの犬生を一歩一歩すごして生きたい子たちが、不思議なことにこんなにも 


Dogshelter02-2_20130705214826.jpg


いえ、本当はもっともっと人間の身勝手に振り回されている子達がたくさんいるのだけど、


この子達は幸運にもDogshelterさんにガシッとつかんでもらった強運の持ち主 


Dogshelter01-1_20130705214825.jpg


1匹家族が見つかれば、1匹また命を救うことができるので


アピールさせていただきます


ご家族よ、早くこーーーーい


記事はこの下からねぇ~



これは誰? 誰? だれ?? 

2013_ 7_ 5_15_ 1




えぇぇ~ 私???


似てるのは顔が丸いところだけだよ



会社に似顔絵書きの人がきてて、書けといわれたから書いてもらったけど、似てないと思うの



きっとこれで指名手配されたら、絶対つかまらないのと思うのだけど、、、どうでしょう?



そもそもなんで会社に似顔絵書く人が来てたのか全然わからないのだけど



眉毛、短い・・・ えっ、そんなもん??




今週は全然アップしなかったなぁ~ 写真も写してないし


まじめにお仕事してたから、珍しく



じゅじゅちゃん、毎日何してたの?


P6307352.jpg


タツ坊ちゃんは??

P7047369.jpg



海君は3回、遊びに行ったよね

P7047355.jpg


平和な1週間だったね   



来週も平和な1週間が良いね



週末はみんなで仲良く過ごそうね



なんとなくお分かりかもしれませんが、、、眠いんです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

似顔絵。
かわいらしく描けてるじゃないですか~。
でもタツ坊ちゃんの母さんはイマイチに思ってらっしゃるんですね。
似顔絵って人から似てると言われても自分自身「えっ、こんな顔なの?」って思っちゃうこと多々ありますからね~。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君と楽しい週末をお過ごしくださいませ^^。

お写真で、ちらっと見ただけだけど、似てないかな。
もっと、スリムでしたよね、多分。

忙しかった一週間。
週末は、ゆっくりしてくださいませ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード