いつもの土曜日

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


そうなんです。 大募集です、ご家族ちゃん


いつもはDogshelterさんで募集中の子達のお写真を載せますが、今日も引き続きしんたろう君特集ですよ

IMGP9268_20130626225854.jpg


しんたろう君ですよ


かわいいでしょう。 ご覧のとおりレトリバーのしんたろう君

しんた~1


何度も私もお会いしているしんたろう君 本当に穏やかで、やさしい子 本当に本当に甘えん坊みたい



だけど、こういうご縁ってタイミングじゃないですか



こんなかわいいしんたろう君はもう3年、3年もですよ! ご家族とのご縁を待って待って待っているの



私もしんたろう君大好きだから、今日はしんたろう君特集しちゃったよ

IMGP6220_20130626225852.jpg

しんたろう君についての詳細はもちろんDogshelterさんのHPにも載っているし、


しんたろう君のお預かりをされているWish HouseさんのFBでもしんたろう君情報をGETできますよ

20100627075415b3d_20130626225849.jpg



私、老犬って本当にすばらしいと思うのですよ  何もわからないパピーは当然無条件にかわいいのですが、


なんかね、よくこちらのことも理解してくれてる、でもワガママで(あれ?うちのじゅじゅ嬢だけ?)、


生きてるって感じじゃないですか  一緒に生きてるって感じじゃないですか 最高のパートナーじゃない?


しんたろう君も、きっと特別な存在になるはず  ぜひ、ぜひ


しんたろう君や他の子たちはDogshelterさんのHPに情報載っておりますので

記事はこの下から



宇宙兄弟の新刊がリリースされて、限定版にはアポがついてきた


P6291118.jpg


超アポ  可愛い  海君に何度か狙われてるので気をつけなくっちゃ


さて、ここんとこ土曜日はワンパターンの1日を過ごしています



でも、ご飯は違うお店へ行っただよ


P6291040.jpg

LOPOLICさんへ久しぶりに行ってきたの 


実は先週も行ったんだけど、12時OPEN知らずに11時15分に行っちまったから、リベンジ


前行った時はいなかった柴犬ちゃんが看板犬でいらっしゃいました

P6291047.jpg


でも、ぜんぜんお家から出てこない 海君もいるの気づかないほど


決して広いお店ではないけれどユニークな店内

P6291041.jpg


学校で使った机がテーブルで使われてます

P6291045.jpg

机の下には本が入っています


メニューに載ってないけれど、だめもとで聞いてみた   海君のご飯ないですかって

P6291048.jpg


そしたら、今日はできる、というじゃないか


やったな、海君 ラッキーボーイだぞ  ちゃんと伏せして待ってよう

P6291050.jpg


なんて、待つわけもないけれど    かーちゃんのご飯が先にきちゃった

P6291059.jpg


今日は暑かったからね  クールダウンに氷をなめながらご飯を待ったもんね
P6291042.jpg


待つこと10分 とうとうきたね、海君ご飯 美味しそうじゃん

P6291060.jpg


待てもさせられて

P6291064.jpg


ようやく食べれて

P6291067.jpg


そっこう完食


食ったら走る

P6291076.jpg


多摩川まで下りて走る

P6291080.jpg


暑かったからあまり長く走れなかったけど大丈夫


この後はプールだから

P6291087.jpg


海君、ランクが上がって

P6291096.jpg

ランのとき、水位が上がって、その中でもちゃんと走れました


今日も海君、サイコーでした


明日もお天気いいらしいぜぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

学校の机?と思ったら、そうなんですね。
昔、レーズンパンが苦手で(今も苦手だけれど)
机の中に隠してたら、カビだらけになったことがありました。
うん十年も前だけど、いまだに思い出します。

海君は、お利口だね。
だから、特別にランチが食べられたんだよね。
泳ぎも上手になって、凄いぞ!

こんにちは。モモパパです。

しんたろう君。
いいご縁にめぐり合えるといいな~。

なかなかミラクルな雰囲気のお店ですね。
でも僕、こういう雰囲気。
結構好きです。
海くん。
ランチタイム。
おいしかったかな^^。
海くんの笑顔がとってもかわいいな~。

黒生の犬、かわいいねぇ
(この種類の犬がさぁ、前「黒生」のcm出てたからそれ以来そう呼んでいる)


わー、アポついていたんだー
アポかわいいよねー
いいねー♪負傷させないでよ~~ww

お水ジャブジャブ海君すごいねー♪

本当に本当にいつも応援&告知有難うございます。しんたろうくんは本当に頑張ってますよ 家族のもとでのんびりさせてあげたいんですが、ご縁や~いご縁や~い

ありがとうございま~す 凄く応援されてるって実感しております。こりゃあ頑張らねば
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード