すっかり色白に

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


そうなんです。 大募集です、ご家族ちゃん


いつもはDogshelterさんで募集中の子達のお写真を載せますが、今日はこの子の特集ですよ

IMGP9268_20130626225854.jpg


しんたろう君ですよ


かわいいでしょう。 ご覧のとおりレトリバーのしんたろう君

しんた~1


何度も私もお会いしているしんたろう君 本当に穏やかで、やさしい子 本当に本当に甘えん坊みたい



だけど、こういうご縁ってタイミングじゃないですか



こんなかわいいしんたろう君はもう3年、3年もですよ! ご家族とのご縁を待って待って待っているの



私もしんたろう君大好きだから、今日はしんたろう君特集しちゃったよ

IMGP6220_20130626225852.jpg

しんたろう君についての詳細はもちろんDogshelterさんのHPにも載っているし、


しんたろう君のお預かりをされているWish HouseさんのFBでもしんたろう君情報をGETできますよ

20100627075415b3d_20130626225849.jpg



私、老犬って本当にすばらしいと思うのですよ  何もわからないパピーは当然無条件にかわいいのですが、


なんかね、よくこちらのことも理解してくれてる、でもワガママで(あれ?うちのじゅじゅ嬢だけ?)、


生きてるって感じじゃないですか  本当に相談に乗ってくれそうな気がします


しんたろう君も、きっと特別な存在になるはず  ぜひ、ぜひ


しんたろう君や他の子たちはDogshelterさんのHPに情報載っておりますので

記事はこの下から


今日は、誰かのお誕生日な訳でもなく、


かーちゃんが、Big DealをCloseした訳でもない


普通の雨の日だったのだけど、

DSC03691.jpg


なんだか立派なケーキを買っちゃった、かーちゃん  完全色に惹かれたよね



昨日はタツちゃん・じゅじゅちゃん・かーちゃんのトリミングの日


かーちゃんの美容院はタツちゃん・じゅじゅちゃんのトリミングが予約取れる時間にあわせて行ってますよ


かーちゃんはついでで良いんですよ、ええ、ええ


そして、タツちゃん

DSC03661.jpg


前回から夏仕様の短いカット  なのですっかり色白BOYに

2013_ 6_26_23_49



短くすると幼くなる夏仕様が大好き

DSC03672.jpg


本当に真っ白けのタッチャン  あら、タツちゃんたら。。。大事なところが。。。

DSC03690_20130627110534.jpg


じゅじゅちゃんはシャンプーと部分カットのみ


だって、トリミングして毛が生えてこなくなったら困るから


海君にガン見されて、私に助けを求めるじゅじゅちゃん

DSC03686_20130627110254.jpg



海君、なんでそんなにじゅじゅちゃんを見ているの?



わかった! かわいいからでしょう? 絶対にそう そうに違いない

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

しんたろう君。
賢そうな子ですね~。
一日も早くいいご縁に廻り合えますように願ってやみません。

ケーキをガン見してるのは海君かな。
よっぽど食べえたかったみたいですね
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫。
きれいさっぱり。
よーく似合ってますよー。
あはははははは。

そうそう。
可愛いから、ガン見~!(笑)
タツ君、大事な部分が、出ちゃってる?(爆)

しんたろう君、可愛いですね。
3年も、ほんとの家族を待ってるんだ。
切ないです。
早く、ほんとの家族が見つかって欲しいな。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード