プールに海に

記事はこの下からねぇ~

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには、
本当の家族と会える日を楽しみにしている可愛いワンズたちがいます


2013_ 6_23_21_44
2013_ 6_23_21_44 (3)


正直、耳をふさぎたくなるような経緯で今、新しい家族を探しているこの子達


2013_ 6_23_21_44 (2)


どの子も本当にかわいい子たち  なして??って思うのはもうやめにして、


新しい家族大募集中の子達ですよ

2013_ 6_23_21_44 (1)


気になる子がいらっしゃいましたらDog ShelterさんのHPよりご確認くださいよ


日々状況は変わっていますので、最新情報はDogshelterさんのHPをご確認くださいねぇ


タツかーちゃん、どの子もヨダレもんだけど気になるあいつはねぇ・・・


記事はこの下から



あぁ~ 「空飛ぶ広報室」終わっちゃったねぇ~  


すぐ影響を受けるとーちゃんが、ブルーインパルス、見に行きたい、と申しております


またブログサボっちゃいましてね  あまり書くこともなくってね そんな時あるよね



あ、でも、昨日もちゃんと海君、プールへ行ってきましたよ


昨日はかなり、かなり、かなぁ~り泳ぐのがお上手になっていた海君ですよ



水流も強くなっても平気で泳いで、昨日からなんてターンの時に前足で壁をポーンと蹴って




自発的に曲がっていく海君(20秒くらいと44秒くらいのところね)


毎回同じことをやっているんだけど、毎回発見があって面白いですよ、飼い主は、ね



そして、今日はみんなで御宿へ

DSC03552.jpg



お久しぶりのこの子達のお家を設置  あっちっちだからね

DSC03556.jpg


この子はお家に入ることなく走り回ることに没頭

DSC03560.jpg


走る、走る

DSC03582.jpg



掘る掘る
DSC03594.jpg

今日は穴掘ったところから水が出てきて、不思議そうにしていた海君  それ飲んでのど乾いたね

DSC03598.jpg


たまーにお外に出てくるじゅじゅ嬢

DSC03600.jpg


タツも何度か(数えるほどだけど)お外出てきたね  すぐお家の中帰っていったけど

DSC03609.jpg


とーちゃんと海を見て、やる気か?と思いきや

DSC03602.jpg


ここまでが精一杯の海君

DSC03627.jpg


とーちゃんに抱っこしてもらって海の中に連れて行ってもらったんだけど

DSC03631.jpg


ぜんぜん駄目 怖がっちゃって まぁ、波の音が大きかったからね 怖いかもね


これ以上連れて行って、トラウマになっても困るから まずはチャプチャプ遊びで怖くないってね


プールであんなに泳げるのに、これとそれとは違いますってことですね



海の家では2ワンが寝ておりました  ちょっと熱中症かとビビりましたけどね


DSC03644.jpg


車に戻ったらタツがじゅじゅにくっついて寝てた

DSC03651.jpg


あ、なんかじゅじゅちゃん、怒ってる?  


しかし、一人で3ワンの面倒見るのはもう無理だわ  これからもっと暑くなるしね


宿取ってもらわないと、もうかーちゃん、海いけませーーん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

御宿へお出かけでしたか~。
行きの車の中では海君やる気満々。
そして海の家でくつろぐタツ坊ちゃんとじゅじゅ姫。
ちょっぴり暑かったのかな~。
海君。
浜辺では元気いっぱいに遊んでるけど海にはいるのはやっぱり恐いのかな。
あはははははは。
せっかく泳げるようになったのに~^^。

海君、ほんとに上達しましたね!
泳いでる時の、少し情けない表情も、好きです。

ほんとの海は、やっぱ恐いよね。
コタロウも、一歳の時に海に挑戦してから、一センチ足が濡れても
嫌がるようになったもんね。
トラウマって、あるからね。
プールで練習した成果、海で発揮できるといいですね♪

初コメントです。
豆柴めい母のチャルコと申します。

海くんの泳ぐ姿、お見事です~!
ちょっと必死なお顔がめちゃめちゃ可愛い(*´`)♥
ターンもできるなんてほんとにすごいですね。

でもやっぱり、海は別物なんですね^^;
ウチの子は一度琵琶湖で溺れて以来、水場全般が
苦手になっちゃいました~
トラウマ、なんとか克服したいのですが・・・難しいです。。(>_<)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード