暑い日のお散歩

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには、
本当の家族と会える日を楽しみにしている可愛いワンズたちがいます

Dogshelter 02

Doghsleter 01


元々家族はいたろうに。 じゅじゅを含め、なぜこの子たちとこのような出会いになってしまったのか、、、


と、憤慨やる方ないのですが、そこは前向きに考えを変え、
今、ココからリスタートできる事にだけ目を向けますよ


と、いう訳で、気になる子がいらっしゃいましたらDog ShelterさんのHP よりご確認ください


こちらのお写真の子たち、どの子もかわいいから赤い糸、見つかっちゃってるかもしれませんので、


やっぱり最新情報はDog ShelterさんのHPよりご確認くださいましぃ〜

記事はこの下から


かーちゃんが勤めている会社、フリーアドレスになりました


自分の席が無くなり、小さいロッカーだけ与えられ、会社行って空いている席に座って
パソコンだけ広げて仕事をする、みたいな


全体人数の50%しか机用意されていないから、基本は会社に来るなってことだ、と

私は理解しましたよ


私のオフィスはお家だ! タツとじゅじゅと海君がいるお家だ!!



さて、




さて、今日は海君と行ったお散歩の事を


お散歩ついでにご飯を

2013_ 6_18_15_35 


歩いてちょうどいい感じのお散歩コース

2013_ 6_18_15_37 (1) 


良い子にしていれば良い事があります


2013_ 6_18_15_37 (2) 


かーちゃん、優しいやろぉ〜 ちゃんと海君の分も注文してあげて


2013_ 6_18_15_43 


だからかーちゃんのご飯を狙うの止めてねぇ


しっかし、もう十分暑いよね


海君、ベロがベロンベロンなっちゃって、かーちゃん、心配


お散歩もコレからはどうしたら良いのかしら。。。


2013_ 6_18_15_37 



帰りは日差しをよけてこちらへお散歩コースを変更し

2013_ 6_18_15_38 


緑の中を歩いて帰りました

2013_ 6_18_15_46 


緑が生い茂っていて涼しいのだけど、流れている川が綺麗ではなかった。。。


川の流れがほとんどなくて、あの水、大丈夫か?と


蚊がいるんじゃないか、とそっちが気になってしゃーなかったよ、かーちゃんは


パワースポットらしい等々力渓谷も雨が必要なようです



タツとじゅじゅ? タツとじゅじゅのパワースポットはお家で昼寝らしいっす


P6130875.jpg 



寝てばっかりですが、元気です


2013_ 5_21_ 5_57 (1) 


かーちゃんも寝ます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
良い子にしてればよいことがある。
良い子にしてたからウマウマGETできたね~。
おいしかったかな。
等々力渓谷。
緑が鮮やかですね。
でも川がちょっと汚かったのは残念!
渓谷といえば清流なのにね~。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君お寝んね。
かわいらしいな~^^。

黒い子には、厳しい季節になりました。
コタロウも、少し歩いただけで、はぁはぁ~してます。
触ると、明らかに温度差が。
近所に渓谷がないので、対策を考えないと!(笑)

タツ母さん、骨折 治って良かったです~!

海君は、柴ちゃんだけあって、体力ありますよね~
朝晩のお散歩は、かかせないですね!!

等々力渓谷・・・わかります~、昨年行った時
蚊に追いかけられました~(^^)

ジミーもほとんど寝てすごしているのですが
なるべく足の筋肉を鍛えなくては~と
駒沢公園散歩に出かけてます~(^^♪

タツ君&じゅじゅちゃん、天使の寝顔ですね~!

散歩のついでにカフェなんて羨ましいーー。
ワンコも飼い主も休憩が必要ですよね〜。

暑い日は昼間の散歩ができなくなってつまんないですね〜(。-_-。)
我が家はここ最近は夕方5時半ころから散歩に出て、帰ったら7時でバッタバッタでごはん作ってます。
夏…辛い…

私もじゅじゅちゃんとタツ君と一緒にお家で寝て過ごしたいです( ^ω^ )
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード