体育の日ではないけれど

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには、
本当の家族と会える日を楽しみにしている可愛いワンズたちがいます

Dogshelter 02

Doghsleter 01


元々家族はいたろうに。 じゅじゅを含め、なぜこの子たちとこのような出会いになってしまったのか、、、


と、憤慨やる方ないのですが、そこは前向きに考えを変え、
今、ココからリスタートできる事にだけ目を向けますよ


と、いう訳で、気になる子がいらっしゃいましたらDog ShelterさんのHP よりご確認ください


こちらのお写真の子たち、どの子もかわいいから赤い糸、見つかっちゃってるかもしれませんので、


やっぱり最新情報はDog ShelterさんのHPよりご確認くださいましぃ〜

記事はこの下から


本日6月15日、タツじゅじゅ海君のフィラリアのお薬の日でございます


ご飯に入れてみんな食べてくれたと思われ



今売ってるBRUTUSは『男だってディズニー』 

P6151002.jpg

表紙はハワイのアウラニ•リゾートでくつろぐミッキー  なかなか良い写真です



さて、かーちゃん、昨日の晩、自分で骨折した指、固定してたやつ取りまして、完治を宣言


なので、久しぶりに海君と自転車散歩へ そしてお久しぶりのCHICHI CAFEへ

P6150892.jpg


今日のご飯は今日のお肉料理

P6150905.jpg

運ばれてきて思い出した  昨晩もハンバーグ食べたんだった、って   
ちなみにサラダも付いてきますが、メインがくる前に空腹のあまり食べてしまいました


お久しぶりの自転車ラン、海君楽しかった??

P6150896.jpg
P6150902.jpg

ちょっと今日はアチかったよね  へぇ〜へぇ〜しちゃったよね
でも、可愛い表情撮れたもんね


P6150914.jpg
P6150915.jpg


コレだけでも結構体力使った海君だけど、2時間後、車に乗り、

P6150929.jpg



P6150934.jpg

体力発散サタデー  エルペロさんへ  濡れる


お姉さんに甘えても、みた

P6150935.jpg


前回、濡れているところを歩けなくって普通のロードランナーで走った海君だけど


やっぱり成長するもんで、お上手に走る事ができました、海君

P6150943.jpg





途中、なかなか早くなったけど、ちゃんと走れた海君に喝采を!!


そして、やっぱりスイムです  

しかしですね、今日の海君はひと味もふた味も違う


余裕のカメラ視線もあげちゃうよ

P6150983.jpg






たまにタイミングあわなくって引っくり返ってしまいそうになったけど、


今日はちゃんと自分でコーナー曲がって泳いで、鼻歌まで聞こえてきそう


今日で6回目だったらしいけど、急激な成長に驚きたまげたよ、かーちゃん


もうちょっと通うね  んがしかし、7月からプール、値上がりだそうですよ。


今、4,800円なのですが、なんと海君の体重では6,000円!! 一気に25%値上げ!! 


いくらアベノミクスとはいえ、かーちゃん、貧乏なんだからよぉ。。。



まぁ、走って泳いで、かーちゃんのもくろみ通り今は、完全に寝ています、海坊ちゃん


この疲れを得るためには、やむを得ない出費なのか。。。



ちなみに、、、タツ坊ちゃまとじゅじゅお嬢はもちろん、クーラーのきいたお部屋でのんびりお昼でござんしたよ


明日も良いiお休みを!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

たくさんのワンコちゃんたち。
この中から一匹でも多くのわんちゃんが新しい家族に巡り会えるといいな~。
幸せを掴み取るチャンスは絶対にあるはず。

海くん。
ご機嫌顔。
おおっ!カメラ目線までくれて泳いでる!
前回は泳ぐのに必死だったのに。
成長したんですね~^^。

海君、愛されてますね~。
それが、ほんとによく分かりました。
パパとママの声援に、カメラ目線で応えて、素晴らしいワンコです。

値上げは残念ですね。
暮しは、ちっとも上向いた感じがしませんが、
アベノミクス、頑張ってるようです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード