どうぞ、お嬢様

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには本当の家族と会える日を楽しみにしているワンズたちがいます


doshelter1.jpg 


dogshelter2.jpg
 


6月15日(土)はドッグライフデザインさんで里親会予定 明後日ね


どの子が当日参加するかはこちらで詳細をご確認ください


上記のお写真の子も状況が日々変わっておりますので、


気になる子がいらっしゃいましたらdogshelterさんのHP よりご確認くださいねぇ〜



記事はこの下から


雨ですね シトシト、シトシト 


かーちゃんの仕事はまだ上り調子にはなっておりませんが、元気です


今日のめざましテレビの占いは1位だったんだけどなぁ〜


あ、でもね、良いモノ、出会ったの  コレ



P6120860-001.jpg

Appleのマウスだよ  このマウス、外見もシャレオツですが、操作性もなかなか良いの


やっぱりAppleはすごいなぁ〜  Bluetooth接続だからUSBに挿さなくて良いし 


ちょっとお高うございますが、デザイン料と思って納得がいくよね


一緒にパソコンのカバーも変更

P6120859.jpg 


今まではオレンジでしたが、今回はグリーン


母だけでは申し訳ないので、この子たちの

P6130868.jpg 



久しぶりにPET PARADISEで買った新しい夏用のベッドを調達  しかもクールらしい

P6130869.jpg 

スンスンスン 海君チェック


もう少し大きいかと思ってたんだけど、これじゃぁ、海君難しいね


感触が違うからか、、、小さいからか、、、


P6130873.jpg 

遊び始める海君 おもちゃと間違っているか、、、


そんなすぐにに壊れても困りますから。 上の階に避難。 結局同じベッドで寝るお嬢様


P6120865.jpg 


そして、寝ながらオナラ、しています


サマーベッドもお使いください、じゅじゅお嬢様


海君に壊される前に•••
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

Appleのパソコンを使ってらっしゃるんですか~。
僕もAppleのPC欲しいんですけどね~。
サマーベッド。
海くん。
おもちゃと勘違いしてるかな。

じゅじゅ姫はお腹をみせてゴロ~ンと気持ち良さそうに寝てますね。
それにしても寝ながらオナラとは。
あははははは。
じゅじゅ姫。
レディーなのに^^。

可愛い子、いっぱいいましたね。
明日は、前のお家の売却の打ち合わせが入ってるから行けないけど、
新しいお家が決まるか、気になってます。
いいお家の子になれればいいな~。
ほんとに、そう思いました。

海君、壊さないでね!

ラブウブ

Appleのマウス、形がオシャレ〜。
なんだろう、平べったいのかな?
使ってて気分が上がりそうなアイテムですね〜☆☆

そのサマーベッド、サラサラで良さそう。
じゅじゅちゃん、ぜひぜひ使ってみてっ♪♪
うぶにもそう言うの買ってあげたいなぁ。

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです*\(^o^)/*
覚えていただいていて本当に本当にありがとうございます!
嬉しいです。感激です(T_T)

改めてまたよろしくお願いします(*^^*)

じゅじゅちゃん、涼しいベッド使ってね〜*\(^o^)/*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード