海君と過ごす土曜日

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには本当の家族と会える日を楽しみにしているワンズたちがいます


doshelter1.jpg 


dogshelter2.jpg
 


6月15日(土)はドッグライフデザインさんで里親会予定


どの子が当日参加するかはこちらで詳細をご確認ください


上記のお写真の子も状況が日々変わっておりますので、


気になる子がいらっしゃいましたらdogshelterさんのHP よりご確認くださいねぇ〜



記事はこの下から




今日、夕飯の買い物に行った時に立ち止まったロクシタン 店員さんが一生懸命説明してくれるもんだから、


ついつい、買ってしまったボディクリーム


なのに、ちょっと時間経って今一度匂いを嗅いだら、なんとなくおっさん臭いニオイだったことに


ガッカリした、土曜日



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


そんな土曜日でしたが、その前まではかーちゃん、
とっても楽しい時間を海君と過ごせたので良しとしましょう、か


かーちゃん、何が楽しかったのか??


P6080751.jpg


海君、プール行ってきたですよ


相変わらずな海君 笑わせてくれますよ



この動画はもうラストスイムなのですが、ライジャケ脱いで泳ぐ海君 がちゃがちゃ

しかも途中で脱出を試みる海君



ひと泳ぎ終わるたびに、『マスター、一杯頂戴』みたいな感じで休憩する海君

P6080742.jpg

泳いだ後はうっとりマッサージ

P6080764.jpg


楽しかったね、かーちゃんが

海君のなかなか可愛い笑顔も撮れたし

P6080721.jpg
P6080735.jpg


そろそろお外へのお散歩もしんどくなる季節だから、プールで体力発散の機会が増えちゃうね



このあとは、海君初めての

P6080773.jpg

ホームセンターへ行くぅ〜


結構わんちゃんとすれ違いましたが、一度も吠えず良い子に過ごせました(たまたまだけどねぇ〜)

kako-aDA0Jt49kTwdn43j.jpg
何?その座り方


この後、母、ご飯を食べに『鉄板焼 田焼』さんへ

Teppan.jpg

テラス席とは言え、犬連れで鉄板焼きを頂けるこちら、ありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜


腹ごなしにこの辺りぐるっとお散歩へ


P6080799.jpg


かーちゃんがお仕事行く時にいつも通る公園


今の時期は紫陽花が綺麗で、人もいっぱい

P6080822.jpg


もう1週間くらいでもっとたくさん咲きそうだけど、せっかくなので、ね

P6080816.jpg


P6080800.jpg


紫陽花は咲く前も可愛い

P6080804.jpg


P6080826.jpg


また見に行こうね、かーちゃんのご飯ついでに


P6080833.jpg


さて、全仏オープン、しかと見るか

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海くんスゲースゲー!o(^o^)o
最初は、ジャバジャバだったけどwww
後半は上手に泳いでましたね\(^_^)/
こういう場があって良いですね♪
胡桃も特訓させたいゎ~(。>д<)

それにしても~...海くんおかぁさんの爆笑!!
めっちゃつられます(*≧∀≦*)
とても楽しい気持ちになりました☆

海君、海君なのに水が苦手なんですよね(笑)
んでも、必死に泳ぐ姿、可愛いです。
父と母の声も面白いし、インストラクターさんの困った!ってお顔も
面白いです~。

今日、埼玉のホームセンターで、海君そっくりのワンコがいたよ。
パピーちゃんだけど、ほんとに良く似てました。
思わず、海君??って声をかけそうになりました!

こんにちは。モモパパです。

いやー。
海君。
必死に泳いでるー。
アップアップ寸前だけど。
あははははははは。
でも見事に泳ぎきった。
えらいぞ、海君!
でも泳ぎ疲れちゃったかな。
おかーちゃんの爆笑。
こっちまで楽しくなりましたよ^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード