海君の日常

《ただいま ご家族 募集中!!》


じゅじゅがお世話になりましたDogshelterさんには本当の家族と会える日を楽しみにしているワンズたちがいます


doshelter1.jpg 


dogshelter2.jpg
 


6月15日(土)はドッグライフデザインさんで里親会予定


どの子が当日参加するかはこちらで詳細をご確認ください


上記のお写真の子も状況が日々変わっておりますので、


気になる子がいらっしゃいましたらdogshelterさんのHP よりご確認くださいねぇ〜



記事はこの下から



ふふふ  今日は持ち帰りの仕事がないよ


ブログアップしたら、雲の階段はビデオにとって、今日は寝るよ



今日は忙しかったんだ、かーちゃん  でもね、FBにこんな可愛い写真が載ったの



981331_343320862461965_1099397080_o.jpg 




なんかいつも真正面の写真でかなりお間抜けな写真が多い海君が、


こんな可愛いお顔を見せるなんて 嬉しくってFBをシェアしちゃった


だって海君の真正面写真って本当にお間抜けだから

DSC03372.jpg


海君が昼間遊びに行ける場所があるから、かーちゃんいろんな面で安心して仕事できますよ 


丸1日、お留守番になりそうな時は、朝仕事前に連れて行き、


帰りもしくは一回お家に帰ってからお迎えに行くのがいつものパターン


とーちゃんに協力してもらう事もあります


1日預かってもらって、お散歩連れて行ってもらって¥4,000   


4,000円あれば、、、と頭よぎる事もありますが、


タツや海君のストレスが溜まる事を思えば、、、まぁ、ねぇ 


もう少し、海君のこんな生活、続きそうです

1-P6010660.jpg 


海君がもう少し年取って落ち着いてくれたらお家でお留守番も良いのだけどねぇ


あと何年かかる事やら


でも、今の海君、ダイスキデ〜ス

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

斜め45度から撮影した海君の写真。
笑顔がとってもかわいいですね。
真正面から撮った海君もかわいらしいですよ。
海君の無邪気なお顔。
大好きです^^。

ワンコちゃんたち。
よい里親さんが一匹でも多くみつかるといいな。
こんなにかわいい子ばかりだもん。

うわっ

いつもいつもありがとうございま~す。何故か青山ではオファーがなかったのですが、駒沢ではがんばるぞええええええっと
トイレシーツありがとうございます。 おもち預かりさんに本日2パック持たせました
海君 パパとママが自慢したい気持ちとおおおおおおってもわかります。イケメンだもんね。無邪気だもんね。もしかしてずうううっとパピーの気持ちを持った成犬海君かも~
じゅじゅ姫とたっちゃんと仲良くだよおお それだけおねがいだよおお

本当の家族、見つかるといいですね。
見つかるように、願ってます!

海君、そっか・・・。
一日、4000円かかるんだ(汗)
んでも、今の海君には、必要なんだよね。
もうちっと大人になって、お留守番できるようになるといいですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード