男は背中で語るもの(*'‐'*)

0223.jpg

さて、さて、
タツ君の背中は何を語っているのでしょ~か??
はい、それは
タツ君本日1歳のお誕生日でぇ~すクラッカー
おめでとぉ~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)拍手 パチパチ

背中の「1」で1歳を表現してみました。
ぱちぱちぱちぃ~キラキラ(オレンジ)
今日、このお洋服を見つけて、即タツに着せちゃいましたよにっこり 私からのプレゼントよ
タツが生まれてから初めてのお誕生日でした才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

こんな日はタツの写真をとくとくと見返し、大きくなったなぁ~と、しみじみ。
そんなタツの一日は多忙でしたよ
今日はタツの大事なお誕生日なので、午後はお仕事サボりかおすんません!!スマイリー
まずは自由が丘にお誕生日のケーキを取りに行くついでにお昼ごはんをPalms Cafe
パスタアラビアータ、美味しかったっす

0224.jpg

店内はワンコOKスペースとそうでないスペースがあります。ワンコOKスペースはかなり狭いですが、お店の方は良い感じの方でしたよ

0225.jpg

そいからタツはそごうにシャンプー&カットに
お誕生日は素敵になりましょうよって事で。
でも、その前にみなとみらいにある「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に立ち寄りました
目的はこちら

anpanman.jpg


なんと、ここにはジャムおじさんのパン工場があるんですよ
アンパンマンだけではなくドキンちゃんもメロンパンナちゃんもみんないる!
という事で買いに行ったのですが・・・実は大変な並びようで結局買えませんでした・・・汗;
  平日だったら大丈夫かなぁ~と思ったのですが、残念。
せめて、記念にアンパンマンと記念撮影

0226.jpg

メロンパンナちゃんに見とれるタツ
なにか感じるものがあるのでしょうか?
母、ちょっと嫉妬か?

0227.jpg


実はタツの父は今日、歓迎会でタツのお祝いを一緒にできないっつーことで、今日はちっちゃくお祝いです

0228.jpg

一人でも多くの「おめでとう」をもらいたく、シャンプーが終わってから私の母の家に行ってきましたよ
こうして多忙の1日が終わり、のびのびぃ~

0229.jpg

タツの誕生日が嬉しくて、嬉しくてにっこり
タツの毎日がこれからも楽しく、健やかでのびのびとしたものであれば良いなぁ~
2歳を迎えるころまでには、タツが人を噛んでしまうこの悪い癖を絶対なおすぞぉ~おぉ~
と、またイビキをかいて寝ているタツの可愛い寝顔を見ながら一人誓いを立てる私でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!!タツ君、1歳の誕生日おめでとう!!
ごめんね。。。コメント、日付変わっちゃったね。。。。
☆とナンバー1の服、よく似合ってます^^
タツ君のこれからが楽しくて幸せでありますように!!
健康で元気に過ごせますように!!
タツ君、ホントにおめでとう!!
大阪の空の下からお祈り申し上げます。

タツ君お誕生日おめでとう~♪
お誕生日は何歳でも嬉しいものだけど、1歳となると話は別ですよね!
特にワンコが1歳を迎えるまでの1年間って、すごーくいろんな想いがあると思うから・・・。
これからも元気で楽しく過ごして下さいね~★

おめでとうございまーす\^0^/
1歳になった気分はどうですか??
ウンウン。大人になった気分ですねぇ♪♪
今度は2歳に向けて、いっぱい楽しいこと覚えてね(^.-)☆
アンパンマンのパンかわいいです!平日なら大丈夫そう?!
平日行ってみようかなぁ^^

タツ君、お誕生日だったのね!
おめでとう~☆☆☆
1歳のお誕生日って1年がすご~く濃いから(成長が早くて)、
なんだか、じ~んっっとするものがありますよね。
次の1年もどうぞ楽しく、仲良く過ごしてくださいね♪
噛み癖も落ち着いてくるんじゃないかなぁ?
ロコはガジガジが大好きで、家具もぼろぼろになってるけど、
最近は全然ガジガジしませんよ。

yueさん、
ありがとうございます! 「おめでとう」はいつでも嬉しいです(-^〇^-)
大阪からも祈っていただけて大変心強いです♪
くぅちゃんの事を川崎からいつも思いはせております(#^.^#)
「1」のお洋服はかなり気に入ってます、私が(〃ー〃)
いつも私だけの満足ですが、
い~の、い~の(=^_^;=)

テツ君ママさん、
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、あんな小さなタツが・・・という変化が大きい時期 XCなので、とっても感慨深いものがあります。
お誕生日はいくつでもきっといろいろと思うところがあると思いますけどね。

好奇心旺盛子 さん、
ありがとうございまぁ~す。
タツの1歳を迎えられて、とぉ~っても嬉しいです。
体も性格もとぉ~っても成長しているのがよくわかるので(〃ー〃)
アンパンマンは平日もかなり混んでいます。
週末は整理券が配布されるのですが、平日は配布されないのでずっと並ばなければいけないそうです。
それなら整理券もらって、周りで暇をつぶして買いに行ったほうが良いかなぁ~と思っていました。
ちょっとTRYしてみます。

ロコママさん、
あざぁ~っす♪
濃かったです、とぉ~っても濃かったです。
私の生活もすっかり変わりましたし。
性格もだいぶ落ち着けるところは落ち着いてきましたので、噛み癖もなおるとうれしいです・・・今日も私を噛もうとしましたが、きっとなおると信じてますよ(^▽^)V
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード