よだれにご注意

1-P6010666.jpg

この1年で1kgも体重増加したじゅじゅ嬢•••


かーちゃんもいよいよ持ってこりゃヤバい、と  もっと早くに緊張感を持つべきだ、とご批判もあろう


でも、じゅじゅ嬢、ご飯を減らすとすぐに胃液を吐くのでご飯は減らせられない


なもんで、寒天ゼリーでかさ増作戦

P6030694.jpg


ささみをゆでて、ゆで汁にキャベツとほんの気持ちのささみを入れて寒天で固めました


分量間違って寒天入れすぎたけど  栄養価を損なわないようフードを食べつつ、寒天ゼリーでお腹を膨らまそうね


そして500gはダイエットしたいねぇ〜





さてさてね、昨日は青山で開催されたDogShelterさんの里親会へ行ってきたタツ一家


だって不思議な事にまだうみ君がご縁を待ってるって言うんですものぉ〜


DSC03433.jpg

またしてもこんなお腹見せて、可愛いっぷりを発揮していましたよ。 

どうです?どうです?? 可愛いでしょう?? うみ君、ご家族にどうですか??



うみ君もそうだけど、この日はアイドルが大集合


可愛い子たちばかりですから、ヨダレ出ないようにご注意を



ゲージの端に4ワンで固まっているこの子たちは与論島から来た子たち

DSC03442.jpg


どの子もまだ人慣れしていないから、こんな感じでド緊張して初めての里親会デビュー

DSC03437.jpg


まだまだ営業活動なんて無理無理

現実逃避して寝始める子多数

DSC03436.jpg


どの子も可愛いお顔して、さほど大きくならない感じなので、もう少し人慣れしたらご家族が見つかる事でしょう


しかし、気になる子がいたらぜひdogshelterさん(http://dogshelter.jp/parents/)へご連絡をしてくださいね

DSC03442.jpg


可愛いねぇ〜 よだれ出る


よだれ出してるおじさんが

zGb0UHwV-mosaic.jpg

帽子被ったおじさんが、身を乗り出して見いってるとーちゃん

そんなとーちゃんが一番心を奪われたのはこの子

DSC03444.jpg

甲斐犬ミックス 7才 の女の子“モモちゃん”  素敵な被毛に可愛いお顔

とーちゃん、すっかり話し込んでいましたよ 

モモちゃんの詳細はこちら http://dogshelter.jp/bbs/12_4.php


私が前から気になっているのはこの子

DSC03445.jpg


まる太君 推定6歳  一見いかついお顔ではありながらとっても優しい子なんだって


そういう子、かーちゃんタイプ  しかも甘えん坊らしいよ よだれ出るぅ〜


まる太君詳細はこちら http://dogshelter.jp/parents/1209s01515.php



そして、営業活動を最前線で頑張っていた

DSC03446.jpg

たまちゃん 推定6歳 ただいまダイエット中  人が大大大好きなんだって


華ちゃんに負けじ劣らないムッチリお手手 大好物です

たまちゃん詳細はこちら http://dogshelter.jp/parents/1305s02795.php


あぁ、、、写真がココまで


他にもご家族求めてる可愛い子たちがこちらに http://dogshelter.jp/index.php ぜひ


どの子も大好きなご家族と早いところ出会えますように


またまた私の大好物のトリミング後の可愛いタツのお尻 で本日はお別れです

N5RnvlY7-mosaic.jpg

ばいちゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

里親会でしたか~。
ワンコ好きにはたまらない光景ですね。
う~。
よだれが。
遠くは与論島からやって来たワンコちゃん。
ちょっとお疲れかな。
この中から一匹でも多くの里親さんが見つかるといいなー。
ワンコだって幸せになりたいはず。
いいご縁があるとおいいですね。

寒天ですか・・・。
うちのご兄弟も、挑戦してみようかな。

ほんと、可愛い子たちですね。
うちも、何度か考えたことがあるのですが、
ヘタレ飼い主なので、育てられるか自信がないの。
いい飼い主さんの所の方が、きっと幸せになれると思っちゃうのよね。
もう少し、飼い主としての自信がついたら、チャレンジしたいです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード