華ちゃん 1歳のお誕生日だよ

今、久しぶりに私のすぐ横でタツと海君が喧嘩


今度はタツの左耳の広範囲が内出血しているけれど、チギレていない事に安堵する私


かーちゃん、泣きながら海君に一生懸命話しかけるもの、伝わっていないんだろうな


加えてかーちゃん、仲裁した際に骨折した指をしこたまぶつけて痛かったし


痛かったんだぞ、こら と怒ってみるも

DSC03348.jpg

わかってんだか、分からないフリをしてるんだか


さてさて、本日から6月


早いよねー 今月終わったらもう今年も折り返しですもん


そして今日6月1日はかーちゃんかーちゃんのところの華ちゃんの“うちの子記念日”=お誕生日♪♪


なんとまだかーちゃんかーちゃんのお家に来てから1年経ってなかったのね


なんかもうどっぷりかーちゃんかーちゃんのお家の子みたいよ  まぁ、事実、そうなんだけどね



華ちゃんはかーちゃんかーちゃんのところで再スタートしたのだから、まだ1歳なのね



ずいぶん若いよねぇ〜  その計算ならじゅじゅもまだまだ若いかしら




華ちゃんと言えば、もう思い出そうとしなくても思い出される、つい先日の大騒動


でも、さすがの華ちゃん  今はこの通り元気いっぱい

DSC03384.jpg


今日は久しぶりのトリミングも行ってきて、すっきりさっぱり、可愛さにますます磨きをかけてきたお嬢


しかし、お誕生日ケーキを前にして、本性を押さえきれなかったお嬢


ケーキはまずクリームを舐めて、スポンジをむき出しにしてから食べ始める派。みたい


せっかく綺麗に作ってくれたのにごめんね、クマキッチンさん

DSC03387.jpg

華ちゃんって画数多くて難しいのに、漢字で書いてくれたんだよ、華ちゃん、分かる??

DSC03391.jpg


華ちゃん、今年も留学お待ちしていますね 海君と一緒にお待ちしていますね


おばちゃんはね、大きくてむっちむちの華ちゃんのお手手の大ファンよ

DSC03386.jpg


この日を迎えられる喜びがよりいっそう深いものになった

華ちゃんのお誕生日でございました



次はじゅじゅのお誕生日だね


  
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、お誕生日おめでと~。
うちの子記念日=お誕生日ってことは、
ほんとのお誕生日は、別なのかな?
それとも、一緒の日だったかしら?
兎にも角にも、おめでとう。
いいお家の家族になれて、ほんとに良かったね。
ケーキ、舐め放題だしね(笑)
コタロウが、羨ましい~!って言ってたよ(笑)

こんにちは。モモパパです。

華ちゃ~~~ん。
ウチの子記念日=お誕生日おめでと~~~~^^!
1歳か~。
ケーキまで用意してもらってよかったねー。
ケーキのクリームぺろぺろ。
よっぽど美味しかったんだね。
クリームの後はスポンジかな。
あはははは。

おめでとうございます

華ちゃん、お誕生日おめでとうございます。うちの仔も、華ちゃんと同じ頃、病院で同じような診断名されました。華ちゃんも頑張っている様子みて、とてもうれしいです。これからもお互いに、頑張りましょう。

華ちゃん、お誕生日おめでとう(^ー^)ノ
クリームをペロペロしてる姿、ガブッと一気にいかない所が可愛いですね〜(o^^o)
お鼻にクリームつけてるところなんて可愛いすぎ。

指の骨折…海君からの痛々しいブログネタ、本当にご苦労様です。
しばらく不便で大変ですね…>_<…
タツ母さんは負傷しちゃったけど、タツ君のお耳が今回は無事で良かったです。
我が家のうぶ兄さんも弟を何度となく噛んでます…しかも顔をね(;_;)
お互い気が抜けませんね。

華ちゃん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・
クリームを舐め続けてるのには笑いましたwww
そういう子供いるよなぁって(笑)

骨折!!!大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
めっちゃ痛そう~(泣)
お大事に~してくださいね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード