海君の話題作り

こんばんみ 帰国しています とっくに  毎日毎日眠くって  今もさっきまで机に突っ伏して寝ていました


眠いし、特段ブログのネタもないし、と思っていたら、


海君がこさえてくれました、ブログネタ

DSC03311.jpg


かーちゃん、右手のお兄ちゃん指、骨折


今日、お散歩行きましてね、こんな風に楽しくロングリードで (声デカいのでお気をつけなすって)




珍しく柴犬の男の子と仲良く追っかけっこで楽しんでた海君


この後、このロングリードを巻いている時に海君が予期せぬ素早い動きをしたために


私の右手お兄さん指にローグが絡み、そっちは曲がらないよねぇ、って方向に曲がったなぁ、と思ったら


ポキッって   あぁ、折れたな、と思いましたよ


痛いっちゃぁ、痛いのですが、それよりも何するのも不便なのね


やるねぇ、海君  とーちゃん曰く、わざとらしいよ。。。


そ、そうなの?海君•••

DSC03306_20130528225631.jpg


添え木とれるまで2週間らしい  えぇ、、、邪魔



さて、先週の出張は私がつとめる会社の年に一度のGlobalイベントがあったのね それで行っていました


このイベントで向こう1年の製品戦略を発表する場なんだけど、最後の夜はPartyがあって、


そこにmaroon 5が来てライブしました  いったいいくら払ってるんだろう



私は最後だけ見に行ったんだけど、好きな人って結構いるんですねぇ 


日本のお客の中でも興奮している人が多数


観客がみんな携帯で撮影しているのって時代だよねぇ


ディズニーのダウンタウンで売っていたお菓子

DSC03298.jpg

可愛いよねぇ。 モンスターズインクのマイク  Green Appleで作ってんだけど、食べられない


でも、リンゴだから腐っちゃう、、、$13くらいしたんだが 高いよね、、、


周りの雰囲気でつい買っちゃうけど、食べないで腐らせるパターンだよね Disneyマジックってやつですよ


さ、寝よ寝よ

本日もご清聴ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぅー、痛そう!!
ちゃちゃっと治る事、お祈りしてます。

ヒィィィィィ((((;゚Д゚)))))))

在らぬ方向に曲がったお兄さん…w
あたしゃ未だかつて骨折ゎ未経験。
だもんで、痛さゎ想像でしか…。
でも、利き手ゎ辛いぞなぁ。
添え木…よっぽど立派な骨が折れたのね。
しかもポッキリと。
海さん、猪突猛進タイプなのね。
まるで、うちのくれあさんのよぅ…。

あ~、大変・・・。
追いかけっこしてる海君は楽しそうだけれど、母さんは大変。
折れると、音がするんですよね。
折れたことないけれど、噂で聞きました。
全然関係ないけれど、柴ちゃんに寄り添う女の子、可愛いですね。
飼い主さんなのかな?

お帰りなさい!お疲れさまでしたっ!と思ったら
こ、こ、こ…骨折?!
養生してください。もう絶対動かしちゃいけません。
治しておかないとウン十年先に痛い思いをします。
雨が降っちゃ痛み、雪が近づいちゃ痛み…ですぜ!

あの、青リンゴの、目玉んとこだけはがすとか?
んで冷蔵庫に貼っておくとか…ダメかしら。

たこ

お兄さん指………
海さん、やりますな。
早くくっつくといいですね^^;

私もいつぞやディズニーで買ってきたイーヨーの手のひらサイズのマシュマロ的なお菓子、食べてません。
ロスに行ったのってもう3年前…。お飾りです。
なんで買ったんだっけな………


お大事に………

こんにちは。モモパパです。

指を骨折ですか~。
ポキリって音が聞こえてきそう。
うわー。
痛そう。
早くくっついて治るといいですね。
海君もなかなかやりますな~。

maroon5。
僕も好きですよ。
パーティでライブを観れるなんて夢のようだ~。

ぎゃー、オダイジニなさってねー
なんか予想もしていなかったんじゃない?
そんなシチュで折るとは。
海くんパワーすごいねー。

魔ルーン5、出たてのときは結構ハマって曲DLしまくってたけど、、、
すごいね、生みたんだね♪


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード