Anaheim 3日目と4日目

突然ですがパソコンがぶっ壊れました(-_-) OSインストールし直しのような気が。。。


なもんで今はiPad miniからブログアップをチャレンジ中


しかしソフト豊富なため、全然困ることなくアップできそうな予感


さてさて。昨晩はお客さんを他の人に押し付けて、


一人、鼻息荒く行ってきましたディズニー カリフォルニア アドベンチャー


お目当てはもちろんココ

image_20130525195851.jpg


映画『Cars』の舞台となる街ラヂエーター・スプリングスが再現されてて改めて大興奮

image_20130525195850.jpg

ちなみに、すっごい人でした 昨年6月とかにオープンした新しいアトラクションだからでしょうか。


な、なんとマックウィーン様が!! やっぱり命宿ってたんだ

image_20130525195848.jpg

ちゃんと話すし動くし、子供がくすぐると笑うし。 並んで一緒に写真写せます


あとね、マックウィーン様とメーターが話しながら真ん中のストリートを歩いて(走る?)たりも



1つくらいはアトラクションに乗ろうと思ったんだけど、100分待ちで、断念


1day pass、$86もしたのに。。。1時間半の滞在


でも楽しかったし、良しとするか


ちなみに今日は朝6時から翌朝6時までの24時間Openなんだって もっと激しく混んでると思われ




そして4日目 の今日 1日中自由時間


でも、40代男性のお客、ディズニーランドなんて行きたくないそうで、


まぁ、私も2人で気を遣いながら100分待ちなんてしたくないし、いろいろ調べた結果、ヘリコプター観光することに

image_20130525200143.jpg


こいつに乗って遊覧飛行 ヘリコプターなんて初めて乗るから、結構怖いんだよね

image_20130525200150.jpg



作りもなんかちゃちい気もするし プロペラ機の方が。。。なんて思いながら乗りましたが、


乗るともっと怖いのね 視界が広いから怖いのよ

image_20130525200002.jpg

右のパイロットの方、女性なんです。日本人の方で解説つけてくれます

image_20130525200004.jpg

初日に車で回った観光名所を空からアプローチして
image_20130525200103.jpg

お金持ちのお家はプールが必須です、なんて話を聞きながら、

image_20130525200156.jpg


今度はビバリーヒルズのもっとお金持ちのお家を上から覗き見

image_20130525200058.jpg


あぁ、これは誰の家だったかな、、、いっぱい聞いたから、どれが誰の家だったか忘れちゃったね


これは確かアーノルドシュワルツェネッガーのお家 オレンジの方ね

image_20130525200100.jpg


なんかこういう光景、テレビで見たことあるですよ

このオレンジの屋根が連なってるお家はスティーブンスピルバーグ監督のお家

image_20130525210203.jpg

どんだけ金持ちなんだ 一つ、二つじゃないもんね


あと、マイケルジャクソンが最後を迎えたお家とか、任天堂社長のお家とか見て、


いよいよこちら

image_20130525200056.jpg

これが締めくくりで約1時間の空の旅


なかなか楽しかったですよ なかなか難しいお客も楽しかったとご満足


送迎の車入れて$700も払ったからね。それでつまらなかったと言われたら泣くわ


本日、午前はモールへ買い物、午後はヘリコプター、夕方からダウンタウンディズニーでお土産買いに行き、


夕食食べて、12時間のマンツーマン接待 使ったお金は$1,000以上 接待費落ちなかったら泣くね


いやぁ、疲れた 早く帰りたい 明日、帰ります


逢いたい

image_20130525211541.jpg


ラーメン食べたい

では、お次は日本から ばははぁ〜い

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

満喫してますね~。
でも、お仕事ですもんね(笑)
それにしても、じゃぶじゃぶお金を使ってらっしゃる。
経費で落ちないと、マジで泣きますね。
明日、お帰りなんですね。
って、今日なのかしら。
みんなに会えますね!

こんにちは。モモパパです。

うわー。
満喫してますね。
ディズニーカリフォルニアアドベンチャー。
夢があっていいですね。
ミッキーとミニーはいたんでしょうか。
ヘリコプター遊覧。
楽しそうだぁ~。
なんだかちっちゃいヘリコプターだけど空からみる眺めは最高ですね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード