Anaheim 2日目

 2日目終了


今日も1日長かった。。。


今日は午後3時まで頑張ってサボらないでいて、夕方から抜け出しこちらへ


DSC03158.jpg 

初めてのメジャーリーグ観戦  今日はロサンゼルス・エンゼルス vs マリナーズ


今日を逃すとホームゲーム見れなかったからラッキー


DSC03153.jpg 

野球のゲームなんて見てもつまらないと思っていたけど、メジャーは面白かった  何が違うんだろう


観客席が低いからグラウンドとえらい近くって、選手がよくボールを渡しに観客席の方に来るし


ゲームの間の演出も面白いから全然飽きないし  

挙句にTシャツ・帽子も買って、わたくし、エンゼルスファンに^ ^


今日はホームチームが圧勝したって試合だったからね、大盛り上がり

DSC03149.jpg 


観客みんな真っ赤っか  しかも広告に書いてあるアンドロイドのマスコットもエンゼルスのユニフォーム着用

DSC03148.jpg 



この後、数人お客を連れて食事に ハワイにもあるCheesecake Factoryへ行っただよ


なんかハワイより安い気がする 大人5人 ワイン4本 お食事もそこそこ頼んで$350だったもん


絶対ハワイ、高いと思う




今回の出張は、私が勤めている会社のGlobalイベントがありまして、それへお客を連れて参加ってのが主目的


私、今の会社にトータル8年勤めておりますが(1回辞めたけど)、久しぶりにこのイベントに参加したのね


そしたら、参加人数が鬼ほど増えていてビックリ 7,000人だって


DSC03106.jpg 


会場は横にもっと広いし、3階のシアター形式になっててすごい人人人  


あらぁ~ ずいぶんと大きい会社になったのねぇ~、と 一人感心




さて、明日の夜は自由になれる予定なので、ネズミの王国へ一人、行ってこようか、と 


カーズランド、はよ行きたい!!  



こちら時間午前3時 全然眠くない・・・うっうっうっ


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

メジャーリーグ観戦。
いいですね~。
僕も一度生で観たいです。
うらやましいな~。
7000人のイベント!
そりゃスゴイ!
大賑わいですね。
あはははははは。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード