Anaheim 1日目

ども  10時間のフライトを経て、観光して、ホテル入って、ご飯を食べに行って、お客とそのあと飲みに行って、



長い1日がようやく終わりました。。。



だから嫌なんですよ、この手の出張



しかもフライトはエコノミー3人席の真ん中席で、トイレに行けないし  涙



今日は飛行機降りてからホテルチェックインまで時間があるので、THE観光、してきましたよ



なお、私はロス初めてなので完全にお客と一緒に観光客しましたよ



ほうほう、ここがサンタモニカ、ね

DSC03039.jpg 



確かに浜辺がとってもきれいで、良い感じ  でも、犬は犬用のビーチ以外はNGなので、ここへは連れ込めないそう

DSC03052.jpg 


あ、これってここにあったんだ、と知る私

DSC03045.jpg 




当然のことながら、観光客多数です



DSC03048.jpg 





こちらからお約束のビバリーヒルズへ

の途中、一番最初のダイハードで出てきたナカトミビルに設定されたビルを見て

DSC03062.jpg 


直ってよかったねぇ~なんて言いながら、ロデオドライブのどこぞの社長が路駐している2億円の車を物珍しそうに見て、

DSC03064.jpg 



チャイニーズシアターへ


チャイニーズシアターが本当に映画館だと知らなかった私


こういう手形もここにあることも知らなかった私

DSC03073.jpg 

ちなみに↑はマリリンモンローのものだそう


知らないと見るもの聞くもの新鮮で楽しいよね  ドナルドダックが足型残しているのにほっこり



DSC03079.jpg 



 そして、ここからこんなんが見えるのもはじめて知った私

DSC03091.jpg 

ここがハリウッドなんだなぁ~と感じ、観光客気分をより一層盛り立ててくれました♪♪




明日、明後日と隙を見てディズニーランドへ行ってきます 私はそのために来たのだから



このかわいい子たちを日本に置いて・・・


今日のFBにはこんなかわいいお顔が

261623_336491989811519_889016895_n.jpg 


とーちゃんからは


2013_ 5_22_ 1_25 (1) 

2013_ 5_22_ 1_25 

2013_ 5_22_ 1_25 (2) 

あぁ~かーちゃんいなくて、寝れない日々が続いていないか心配。。。



あぁ、寝よ  もう寝よ  明日が終われば、、、明日が、、、




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~! 何かカッチョいい~!(笑)
ダイハード、見ましたよ。
ナカトミビル、ここにありましたか。
ワンズに会えないのは寂しいけれど、何か楽しそう。
いっぱい、遊んできてね~。
って、仕事ですよね。

ネズミの国だけでなく、映画の国と、野球の国と、サーファーの国と、満喫してください(^^)v

こんにちは。モモパパです。

いやー。
アメリカ。
行ってみたいなー。
観光客がいっぱい。
ナカトミビルってホントーに実在するんですね。
もちろん設定上のことだけど。
お仕事忘れて楽しんできてくださいな。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード