怒られたい方はどうぞ・・・

怒られたいとき、ありませんか? 誰かに叱咤激励と言うか、喝を入れてもらい時ってありませんか?



そんな時はこちらの動画をご覧ください。  うちのじゅじゅ嬢が檄を飛ばしてくださいます




どうです?ただ吠えているだけのじゅじゅの動画


これはご飯を催促するじゅじゅちゃん  毎日朝と午後6時過ぎから始まります  時間には正確ですよ


私は毎日2度、じゅじゅちゃんに叱っていただいております  私も、という方は是非、毎日でも、、、




今日はそろそろ本格稼働するクーラーさんのお掃除をダスキンさんにやっていただきました


2013_ 5_11_15_48


お掃除するこの機械がうるせーうるせー  お隣さん、怒っていらっしゃらないかしら。。。


この間、タツ君と海君はとーちゃんとお出かけしてもらいました   タツが吠えてこの機械よりうるさそうだからね


寝床のクーラーと2台掃除していただいて、合計25,000円 これが高いのか安いのかはわからんが、



カビを通って来た風をこの子達に浴びさせることを考えたら、まぁ、しゃーないか

DSC02864-001.jpg




ちなみに、クーラーをかけた後、ドライの設定ができる場合は、


15分以上ドライをかけた方がカビが付きにくいらしいっすよ  


クーラーを稼働させたときに水滴がついて、それがカビを発生させる一番の要因らしいっす


でも、我が家、夏になるとずーっとクーラーつけっぱなしだからねぇ。。。




ダスキンさん帰ったあと、女子チームでご飯を食べに行ってきたの


DSC02843-001.jpg


今日は海君もいないから、ゆっくりご飯が食べれるねぇ~ なんて言うのは大違い



一番大変なのはじゅじゅ嬢ですからぁ~


DSC02844.jpg


ポイ太くん買いにjokerへ寄ると、「ようやく発売、待たせたね」ってポップのこちらが店頭にありました


DSC02863.jpg


へぇ~ ロイヤルカナンなのに柴犬用ってなかったんだね  当然あるものかと思っていた


試食をもらってきて夕食にお出ししたら海君、おいしそうに食べてました




さて、明日は母の日

DSC02861-001.jpg


1日早いですが、かーちゃんかーちゃんのお家へお花、置きに行ってきました


もう絶好調の華ちゃん


DSC02897-002.jpg


今日は海君と一緒に行ったから逃げ回っていた華ちゃん

DSC02871-002.jpg


ちょっとビックリさせちゃったね。 でも、たまには刺激も必要でしょう



ちなみに今年はカーネーションではなく、アジサイを持っていきました  アジサイってかわいいよねぇ~


明日は晴れたら良いね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん、尻尾振りながら、一生懸命アピールしてますね。
なになに? 早く、ご飯ちょ~だいって?(笑)

エアコンのお掃除、大切ですね。
2台で、25000円ですか。
ちょっと、考えます(笑)

こんにちは。モモパパです。

こんにちは。モモパパです。
じゅじゅ姫。
ご飯催促でワンワンワン。
よっぽどお腹空いちゃったのかな。
あははははは。
エアコンのお掃除。
そろそろやらなきゃな~。
母の日でしたね。
華ちゃん。
海くんから逃げ惑う。
あははははは。
仲良くしようよ^^。

じゅじゅちゃんの催促ワンワン、
これならご飯の時間をうっかり過ぎちゃうこともないですね(*^^*)
ワンコって、体内時計が正確でビックリ!

あぁ〜、いいなぁ〜、ダスキンさんのお掃除。
完璧に汚れ&カビが撃退されるんでしょうね〜☆

華ちゃん、とーーっても調子が良さそうですね( ^ω^ )
素晴らしい回復力。
かあちゃんかあちゃんへのストーカー姿も、元気な証拠で嬉しいですねっ☆

じゅっさんのお腹かわいいー

お掃除価格、妥当じゃない?一台で2.5マソんとことかもあるし。
カビ、コワイよね~~~、
わたしもカビとかハウスダストとかですぐ喘息でちゃうからさぁ~
今年は気管弱っててねぇ、どこいくにも気管支拡張剤が手放せないの。
大気汚染物質のせいもあるんだろうねぃ。

あ、タツさんも5月が誕生日なんだね、
うちのうーちゃん、明日誕生日♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード